特別会計を追うな!

石井紘基という政治家を

覚えていますか?

f:id:baouthereal:20200429064555j:plain

 

約20年前に右翼に刺殺されたことに

なっている実質「暗殺」された政治家です

 

恥ずかしながら20年前のぼくは政治にそれほど

関心もなく彼のことを知りませんでした

 

彼が「暗殺」された原因として有力なのが

国の特別会計メスを入れたことと言われています

 

国の財政には

 

・一般会計

特別会計

 

の2種類があります

 

そして、一般会計は100兆円

特別会計は200兆円にも上ります

 

実はこの特別会計については与野党ともに

ぼくらに説明せず(メディアで公表せず)

 

勝手に税金を使用しております

 

グローバル企業に支配されつつある日本で

特別会計アメリカの戦闘機購入や

ODAなどの支援(という貢ぎモノ)

 

それから上級国民の天下り先である

特殊法人等への多額の報酬となります

 

ライフラインである水道の民営化

そして小泉純一郎が推進した郵政民営化

 

これらがすべて天下り先で、日本の国益

外資に売っているわけです

 

税金の徴収は闇金ウシジマくんより

えげつないです

 

出すものは渋るわりに取り立ては容赦ないです

 

そして消費税に関しては日本の90%を占める

中小零細企業で払えないところも多く

 

メンタル弱めな経営者は

それで自殺に追い込まれます

 

このような日本にしてしまった戦犯

何人か挙げると

 

一級戦犯(こいつは事実上の売国奴確定)

竹中平蔵

f:id:baouthereal:20200429065542j:plain

 

まず今はコロナで影が薄くなっている森友問題

こいつを叩かない検察は同罪

 

 

かつて小泉元総理と日本の経済をぼこぼこにして

現代の貧困化を作り上げた

似非経済学者兼派遣会社パソナの会長

 

アーティストのASKAで名前が出た

パソナ創業者の南部靖之の接待施設

 

仁風林

 

簡単に言うとセレブたちの社交場

(いわゆる乱痴気騒ぎ場てやつです)

 

竹中平蔵はここを使って政界を

コントロールできる立場になりました

f:id:baouthereal:20200429071125j:plain



現代日本にこんな世界あるのかよ~?

って思いますよね

 

 

そして政財界を骨抜きにし

外資に日本を売りまくって

いるわけです

 

自分の私腹を肥やすためですよ!

 

 

 

小泉親子

B層という言葉が生まれた小泉政権ですが

公約に掲げた郵政民営化

米保険会社の参入を認めました

※aflacとか有名ですね

 

小泉&竹中コンビで日本の経済を

ズタボロにしました

 

息子の進次郎もヤバいです

昨日のゴミ袋報道で

清掃業者の実態を知らないな彼は

 

また的外れな回答で彼の無能さを象徴して

おります

 

クリステルの時は将来のファーストレディとか

うすら寒いこと言われていましたが

 

彼が総理になったら国は滅ぶのは

間違いないです

 

 

東京地検特捜部(佐川)

地検のトップは歴代CIAに留学し

対日工作員として仕上げられるそうです

 

CIAはご存知スパイ組織です

 

そして

CIAから「摘発指示」がくるらしく

 

過去に摘発された有名人実業家が

口をそろえてツイッターなどで

 

「嵌められた」

 

証拠まで突きつけて戦って

いますが、負け戦は必須です

 

 

このように表面上平和に見える日本は

新聞・メディアでは絶対に知れない真実が

ごろごろしています

 

ぼくら国民がやらなくてはならないのは

真実を知ることです

 

そして聞く耳を持てる人に広めていくことです

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.