ラックんの日記

ラックんの日記

陰謀論を語る

仮想通貨のビットコインに引っ張られる感じで

イーサも36000円を超えました

 

 

世間ではコロナ対策でかかった費用が

 

増税によって回収されそうな形で

進む可能性が出て来たとのこと

 

以前にもぼくが言いましたが

給付金10万円を素直に喜べず

 

むしろ憂鬱な気分にさせると

言わしめたことが現実化しそうです

 

本来国債で賄うはずだったのが税金負担となる

ことに異論を唱える動きもありますが

 

最初からどこかの段階で増税必須なことは

国のやり方からほぼわかっていたことでした

 

そして一向に出ない国会議員のコロナ感染者

 

感染者に対する重篤患者や死者のいびつな数字

 

つぎはぎで国民に周知してきた嘘の収拾がつかなく

今では言っていることが支離滅裂です

 

ウチの会社は結構大きな組織で全国ネットですが

今まで一人も感染者は出ておりません

 

今更ですが新型コロナウイルスは感染しても

自覚症状が無い人が多く

 

連日のテレビで恐怖に陥っているのは

高齢者や基礎疾患を抱える人達であり

 

この層が重篤化したり死亡することは

別にコロナ関係なく起こりうるほどの数字です

 

そして最近ツイッターでも目にするのが

医療関係者(?)という人の

 

「コロナを甘くみるな」

 

というツイート

 

そしてそれに沢山のいいねがつきます

 

いいねをつけている層はおそらく

 

PCR検査自体がどういうものか

知らないと思います

 

テレビ屋は視聴率で生きています

 

国民をショッキングな話題で惹きつけ

視聴率を稼ぎます

 

PCR検査の仕組み上

保有するウイルスが少なくても

 

感染者となりますが全て陽性とは限りません

 

そしてなぜか有名人ばかり出てくる感染者

有名人は高額な検査費用も払えますし

 

PCR自体検査して感染者となる可能性が

高い検査方法であるからです

 

狙い撃ちされる飲食店、レジャー産業

 

こういう状態が続くと医療崩壊以前に

経済が崩壊します

 

今メディアが騒ぎ立てているウイルス問題より

先の都知事選で事実上

 

戦略特区とスーパーシティ案の決定は確実となり

 

ひいては一般の都民が貧困化へ向かうシナリオが

出来上がってしまったことのほうが重大問題です

 

これらは外資による植民地化であり

 

新型ウイルスの騒ぎに転じて進んでいることです

 

都知事様はよくわからない理屈で逃げ回り

総理大臣は表にも出てきません

 

ということはコロナよりももっと大事なこと

があるということがわかっている証拠では?

 

 

SNSとかでこういう話題をすると出てくるのが

陰謀説だと唱える人達

 

ぼくは陰謀説とは違うと思います

 

あくまで事実から推測できる一つの解で

Aという事実とBという事実があり

 

導き出されたものとしてこういう論もあるよ

 

というだけです

 

5Gとコロナの関連性などは

陰謀論のような気もしますが

 

適切なエビデンスが有れば事実の一つ

として計算式に加えてもいいのでは?

 

なんでもかんでも陰謀説でくくるのは

フェアでないとぼくは思うのです

 

理論的に事実を積み上げてゆくことが

とっても大事なのでしょうね

 

 

f:id:baouthereal:20200801073618p:plain

これはまだ事実検証が出来ていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.