タコパーやりました久々

ぼくいま下町の某所に潜伏しているんですが

ここの住民は若い子たちと高齢者という特殊な街です

 

先月引っ越してきたばっかりですが

はっきり言って最初は戸惑いました

 

やっぱり前のマンションといろいろ

較べちゃっていますが、なんだかんだで

20日ほど経過した今では家の中も

それなりカスタマイズされ、住み心地が

メッチャよくなっています

 

そして周りの環境ですが

やたら食い物屋が多く

以前住んでいた篠崎とは大違い

 

全体的に越してきて良かったなと

いうのが本音です

 

まだまだ開拓に時間が取れなく近所の

数件しか行っていないのですが

 

ここで食材とか不足な時でも三か所四か所は

物が揃う場所が有るので全く余裕

 

ほんといいところに越してきました

 

なんといっても妻は通勤10分

ぼくも通勤10分というのが

 

一番のポイントですね

 

世の中には家なんか買っちゃて

そしてなぜか家買うと移動が入ったりして

 

折角買ったマイホームなのに単身赴任だったり

 

通勤に2時間かけたりしなくてはならないような

状態になりやすいのがサラリーマンという職業です

 

サラリーマンの人は通勤に思いのほか時間を

割いているようですが、ぼくは一番勿体ないな

と思っています

 

人生の時間て有限なのですよ

 

それって会社のための時間で

自分の人生の時間ではないです

 

定期代出るからとかそういう問題では

ありません、お金は自分で作れますが

時間を自分で作るには考えて削るしか

ないんです

 

 

話はそれちゃいましたが、そんな便利な

街にすんでいてもタコシェルが売っていないんです

 

タコシェルを知らない人は今時少ないと思いますが

タコスのコーン部分ですね

 

うちも時々タコスを食べたくなるので

シェルは必需品なのですが、前住んでいた

ところの近くにあるサミットというスーパーは

メキシカンフードが結構置いてありました

 

こっちは韓国中国系が多いんですわなぜか

 

そんで、タコシェルをアマゾンで調べると

 

高けー!

 

払える払えない値段じゃなく

カルディで100円で売ってるものが

200円だと高く感じますよね

 

そんな感じです

 

そんで近所にカルディ無いか調べると

 

あるある

 

一番近いところは7分で行けることが

わかりガチでここ住んでよかったわー

 

と噛みしめている次第です

 

これから楽しい下町ライフがやってきますが

こういうの味わっちゃうと成城とかああいうところ

住めないですわ

 

オールドエルパソ タコスキット

オールドエルパソ タコスキット

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.