スマホ死にましたⅡ

日記

 

新型コロナによる蔓延防止中ということで

先月度は1回・今月度は2回どこかの出番で

半勤にしなくてはならずぼくの割り当てが

3/3と3/15日でそのうちの1回が

今日だったのだが具体的には18時間乗務が

12時間乗務となった

 

流石に12時間はもう全く長く感じられず

あっという間に終業となった

 

朝6時点呼だったので夕方6時に上がった

のだが通勤時間帯なので車の流れも激しく

やっぱり人の居ない時間の通勤はつくづく

楽だなと再認識した

 

そんなわけで回数は少なかったが高齢の

お客様を都内の娘さんのところへお送り

したので売り上げは悪くなかった

 

久々の都内はやっぱりイイね💛

 

道中お客様と話がはずみ娘さんは

ぼくと同い年らしく

また話は盛り上がり楽しい会話で始終

笑いっぱなしだった

 

ぼくの年齢を知ると若く見えると

おっしゃっていらした

 

年齢不詳はぼくのアイデンティティ

 

そんな中妻がsignalでメッセージを

送ってきた

シグナル、その安全なメッセージングアプリについて知っておくべきこと...

 

スマホ落として画面割れた」

 

買って1週間でスマホが死亡・・・

f:id:baouthereal:20220303202740j:plain



27500円で買ったのだが画面修理に

出すと一万円以上はかかるみたいなので

新しいスマホを買うことを薦めた

 

しかし妻はこのスマホが気に入っていたのと

機種変更がまあまあ手間なので

自分で即日修理屋に問い合わせたようだ

 

 

慣れない機器だったからやっちゃうよね

 

今度はケース付けたから大丈夫でしょ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.