塩原の夜

江戸川区からブーブー🚙でゆったり

三時間かけて那須塩原まで来ました!

 

妻は温泉好きでぼくは食事がメイン

なので折衷案で大江戸温泉物語

ホテルニュー塩原に来ました

 

じつはここ関東圏にお住まいの

方ならおなじみかと思いますが

あの有名なCMのホテルです

 

岡部グループから現在は大江戸温泉に

変わったんですね

 

名前が有名な割に結構悲惨な末路だったり

 

最近はリニューアルしてきれいですが

前は手を入れるお金も無かったのでしょう

 

今日こっちへ来るときに通ってきた旅館の

ほうがもしかしたよかったのかな?と

思いつつ、安かったのでポチりました

 

今宿に着いて三つある中の

一番小さい風呂を見てきたのですが

大江戸温泉なので風呂だけに人も多く

正月明けなのに割と混んでました

 

ということは正月中はもっと??

 

妻は早々に風呂入ってくると浴衣に

着替えていますが、ぼくは朝のシャワーだけでいいので早朝目が覚めたらちょっと行ってみます

 

それにしても各部屋に風呂ないし。。。

Wi-Fiはロビーまわりしか飛んでない

とか、お風呂入りに来た人優遇ですか

 

流石大江戸温泉物語だとあきれました

もうこんな僕には晩御飯に期待するしか

ありませんな

 

 

 

ところで今日はこいつをゲットしましたよ

 

 

朝郵便ポストに投函されていたので

出かけるまえにDVD見ました

 

2016~2018年のロキインフェス

のダイジェストの最後のスピーチで

2020年までに埼玉スーパーアリーナで

ワンマンやります!と宣言して

締めくくられていました

 

まさに本アルバム特典に入れるに

ふさわしいスピーチで、岡崎体育

有言実行の男だということを裏付け

するに値する内容でした

 

岡崎君のこれまでの努力はぼくらが

見えている表面の数百倍の量だと

思いますが、まったくそういうのを

おくびにも出さず粛々と事を成就して

ゆく彼は本当にかっこいいし男として

彼のストイックな生きざまは惚れます

 

誰が何と言おうとこれからも彼を

応援させてもらいますわ

 

埼玉スーパーアリーナ当たるといいな

f:id:baouthereal:20190108162536j:plain

 

でもすげー倍率高そうや~

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.