祝!生誕1/2世紀祭

先ほど髪を短くしてきました

 

妻から再三後ろ髪長いですねと、

人を田村正和みたいに言うので

ぼく的にはビジュアル系は後ろ髪

長いやんと突っ込むとらっくんは

カジュアル系がいいとのこと

 

3時に予約しているのに当日の2時半まで

昼寝していて、目が覚めたら面倒になって

やっぱり女子と違って男子はオシャレの

ために美容室にウキウキしながら行くと

いうより長くなったから仕方なく行く

ようなところがあるなと再認識しました

 

 

実は今日ぼくようやく50歳になって

これでTOHOシネマズなんかも

安い値段でみれるようになったり

ジジイになることでいろいろと特典が

出てきそうなのでシニアも悪くないなと

思っています

 

そんなぼくの生誕祭に行く美容室ですから

当然なにか割引があるだろうとほのかな

期待をしながらアピールしてたら案の定

20%割引がありました

 

誕生日に動くと色々いいことが有りそう

 

その一つがさっきアマでポチったコレ!

 

 

定価は1500円以上しますが、

タイムセールでポチったので800円で

ゲットしました!

 

そして義妹からもらったこれ

 

 

オンデマンドで観ようと妻と話して

いたやつだったので良かったです

 

今のが読み終わったら早速読みます!

 

そしてそして今夜はらっくんが

LOVEの肉&チーズディナー

ということでこちらへ

Italian kitchen VANSAN 西葛西店

食べログ Italian kitchen VANSAN 西葛西店

 

なにやらチェーン店のようですが

いかがなものでしょうか?

とりあえず行ってみないとわからない

のでお試ししてきます

 

お値段含めた全体的な満足度が

良かったら今日のバースディは

大成功ということで締めくくりたいです

 

チーズ楽しみや~

 

ハッピーバースディtoオレ!

f:id:baouthereal:20190110163918p:plain

でもなんでいつもショートケーキ??

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.