日本酒をレンジでお燗は注意だよ

今朝はまたまたランニングを

さぼりました

ぼく思ったんですけど

ウォーキングしてた時は

毎日欠かさず行ってたんです

 

ところがランニングに

変えたとたんさぼりだしたので

やっぱりウォーキングで

毎日続けたほうが結局

いいじゃないかと思います

 

明日からはウォーキングで

割り切ります

継続こそ結果につながりますから!

 

 

 

 

今日はこちらまで明日のパンを

買いに行きました

 

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12044266/

 

自転車で行ってきたのですが

片道7キロほどあるので

そういうのもあって

今朝ランニングをさぼったんです

 

そんでこちらのパン屋は

売り切れ御免の結構イケてる店で

一度食べたときおいしかったので

妻にも食べさせたいなとの思いで

サイクリングがてら二人で

2斤買ってきました

 

 

 

 

いやー遠かった

 

買ってからすぐちぎって食べましたが

やっぱりうめぇ!

 

明日の朝ごはんが楽しみですわ

 

 

そんで朝ごはんの前にさっき夕飯だったのですが

じゃーん

 

f:id:baouthereal:20181031200310j:plain

うつくしい・・

f:id:baouthereal:20181031200325j:plain

f:id:baouthereal:20181031200341j:plain

てっちりとてっさです

 

久々に酒行きましたよ、月桂冠糖質0

 

ところが・・・

 

レンジで70度設定したらラップ

しなかったので半分吹きこぼれましたw

 

そんで残りの分をラップして

なんとかかんとか温められたのですが

熱いのでラップをはがさず

タオルで持ってたら中身が

爆発して全部顔で受けました

 

こうしてほとんど酒は飲まず終了

酒止めたからきっと

もう飲むんじゃないって

神様がいたずらをしたんだと思います

 

まぁ結果、久々の酒でしたが

全く酔ったなぁとか

無いので良かったのでは?

 

それにしても糖質0でよかった

おかげで顔もべたついてません

 

ラッキー!

 

ちなみにこちらのてっちりてっさを

くれた人は、多いから翌日唐揚げに

したら?と言ってましたが

速攻無くなりました

 

もしかして

うちら夫婦食べ過ぎ?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.