阿部サダヲは巧いわ

ぼくが資金作りでお世話になっている

会社ですが、金は稼げますが前職と

違いガチで身体を使います

 

今年に入ってからうジョギングも

ウォーキングもさぼってたので

実は今微妙に筋肉痛入ってます

 

特に足裏とかふくらはぎが重いです

まぁ研修中で現場仕事をさせられて

いるので仕方ないです

 

ハンズで疲労軽減防止の中敷き買っちゃいました

 

とにかく新しい職場は完璧にシステムが

固まっているので、最初は覚えることが

多いですし、覚えないと逆に自分が苦労

する仕組みになっています

 

そんで公休が月9日あるのですが希望を

だしてからシフトが組まれる仕組みで

ぼくの教育係の人が明日あさって休みなので

事務所にぼくの休みはいつになりましたか?

 

と聞くとわからないという返事

 

結局教育係の人と今月は休みを合わせる

ということで急遽明日あさってが休みに

なりました

 

なので、北千住に義姉の誕生日プレゼントを

買いにいき、こちらでイタリアンを食べてきました

 

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13190208/

 

こちらのスペシャリテの牛頬肉のワイン煮

f:id:baouthereal:20190702143134j:plain

 

突然決まった休みだったのでテンションアゲアゲです

 

 

ところで今NHKの大河ドラマ

「いだてん」

という大変評判の悪いドラマが

やっているのですが、ぼくはIWGPの

ころから宮藤官九郎が好きなので

とっても面白いと思っています

 

ただ、彼の作品は見る人を選ぶので

好きな人は好きですが、結構多くの人が

嫌いだって言います

 

かくいうウチの奥さんも嫌いで全く見ていません

なんでクドカンは人気がないのか理解できません

 

あれの面白さがわからないのでしょうか?

シュールなおふざけノリが苦手な人多いですよね?

 

そんないだてんですがあの金栗役の歌舞伎屋が

嫌いだったのでちょっとイラついていたのですが

 

第二部に入ってから主役が阿部サダヲになり

抜群に面白くなりました

 

これクドカンの脚本よりも阿部サダヲ

演技によるものだと思います

 

とにかく良かった

 

これから面白くなりそうなので

是非是非見て欲しいです

 

https://www.nhk.or.jp/idaten/r/

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.