フワフワの鯵フライ

日記

 

結局

 

ふるさと納税返礼品の桃は

熟したら美味しく食べられた

 

 

 

妻は肉より魚派

 

今日はおいしい海鮮を食べに千葉まで

 

富津あたりまで行こうと思ったが小雨

なのでそれは断念した

 

着いたのは千葉駅から遠くない某所

鯵フライの評判がいいお店

 

今日の日替わり定食は2色漬け丼と

鯵フライの切り身

 

名物だけあって鯵はフカフカだった

 

おそらく刺身でいける鮮度のもの

 

あまりにおいしかったので追加で注文

定食同様フワフワの食感

これで税込250円は破格

 

調子に乗ってカキフライを頼んだけど

これは予想通り他でも食べられる品質

 

この店はまた来たくなった

次は本マグロ丼を食べに来よう

 

その後タリーズでスイーツ4種を頼む

ブルーベリーシリーズおいしかった

 

あとドーナツ頼んだけどこれは普通

コーヒーは旨いけど量多すぎかな

 

久々に洋菓子を食べたな

たまにチートも必要だね

 

菓匠ささやと成城石井で和菓子を

仕入れ腹パンで帰宅

 

妻と久しぶりに夢をかなえるゾウを

鑑賞したがやっぱりおもしろい

 

本とかなり違うけど楽しめた

当時はセクハラすごかったな

 

やっぱ水川あさみかわいいな

 

それにしても鯵フライ絶品だった

そんなに遠くないし絶対また行こう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.