伊豆グルメ旅行2日目

日記

 

昨夜はゴルフ場に併設された宿泊施設で

過ごしたのだがオフシーズンの為格安で

宿泊させて貰えた

 

昨日の大室山に続き小室山へ行ってきたが

小室のほうがデカくないか?

 

山頂まで徒歩で上がったのでまあまあ

いい運動になった

 

続いて一碧湖に行き久しぶりにスワンボート

で遊んだ

 

ジムに行ってないので有酸素運動替わり

でも体重はしっかり2kg増え体脂肪

内臓脂肪ともに増加していた

 

折角なので生わさびと鮫皮おろしを買った

 

そして念願の鯵フライ

身はホクホクしていて黄金鯵にひけを

とらないくらいおいしかったよ

 

せっかくなのでキンメの煮つけも頼んだ

やっぱ地キンメ旨いよ

 

伊東は干物も有名なので真サバを貰う

脂ががっつり乗りたまらんわ

 

食後は怪しい男と女の博物館へ

膨大なコレクションが展示してあり

それだけでも一見の価値あり

 

奥にお化け屋敷もあったが妻はめっちゃ

怯えていた

 

車で熱海まで出て饅頭を食べ喫茶店

珈琲とケーキを頂き海老名SAへ向かう

 

海老名では粽子と焼売、豚まんを食べて

帰路へ向かった

 

たったの一泊だったが結構疲れた

この歳になるとやっぱり家が一番

 

生ワサビが入ったので無添加の生蕎麦

をどこかで仕入れないとな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.