グルメツアー二日目

日記

 

日光までグルメ旅に出たけど夕食で

向かったイタリアンは貸切で入れず

 

鬼怒川は店じまいが早く田舎の洗礼を

受け、結局夕食はコンビニとなった

 

ぼくは旅先でコンビニ食は嫌なので

ダイエットも兼ねて夕食は抜いた

 

ホテルは煙草臭くそして寒かった

フロントに暖房を借りたが三時起床

 

朝の登り特急は月曜なのでガラガラ

 

ぼくらはスカイツリーに向かう

 

結局スカイツリーのほうが楽しく

ロティサリーチキンの店へ

 

イタリアン+チキンがコンセプトで

よく有る前菜のパターンで登場

 

ロティリーチキンはバサバサ

食べかけだがランチ用かな?

 

パスタは思ったよりおいしかった

 

電車内で金谷ホテルのパンを食べて

いたのでお腹一杯になってしまった

 

ババロアだろうか?

さっぱりして軽めのデザート

 

その後マリオンクレープに

行きスイーツタイム

 

マリオンクレープは初めて

ハッキリ言って皮が不味い

 

まるで紙を食べているよう

 

コーヒーはCOSTAなので

こっちは申し分なかった

 

マリオンは有名だけど子供向け

なのかまずいクレープだな

 

ばたばたと決めたツアーだったが

トリバゴとかアゴダは合わないな

 

つまりはぼくら夫婦は旅行のスキル

が著しく低いことが判明した

 

そして田舎の夜は早く車が無いと

なにも出来ないこともわかった

 

人生はいつまで経っても勉強だな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.