多才ぶりが過ぎる

日記

 

先日YouTubeのおすすめに上がって

きた「ずとまよ」のライブ映像

 

ずとまよはメジャーデビュー曲

病身を噛むを聴いてからの

お気に入りだった

ずっと真夜中でいいのに。 5/14 新曲「お勉強しといてよ」ミュージックビデオ公開 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

ACAねちゃんのソロプロジェクト

でほとんどの作詞作曲を行いさらに

ライブのプロデュースも行うという

多才ぶり

 

まだ20代なのにこの人同じ人間?

と思えるくらいのマルチぶり

 

また、言葉遊びの素質にも優れ

曲を歌詞で遊ぶような独特の

才能に溢れていると感じた

 

そして流出しているマイナー時代の

顔写真を見る限りかわいい

 

でもなにより「ずとまよ」が行う

ライブにやられた

 

ライブ映像だけでも鳥肌が立った

のできっとライブに行ったら

感動すること間違いないだろう

 

今後機会があったらライブに

行ってみたいけどいまやプラチナ

チケットになっていそう

 

これからも目が離せないソロ

プロジェクトなのは間違いない

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.