お金の奴隷になってはいけない

日記

 

今でもまだコオロギ食に関しては

テレビなどで話題になっているの

だろうか?

 

コオロギ食についてはビルゲイツ

力を入れているようだがイナゴを

食べていた日本人でもウケが悪く

 

いつの間にか消えてしまったような

感じが個人的にはしている

 

サル痘なんてのも一時流行ったな

 

まったくグローバリストたちは色々な

手段でぼくらからの搾取を狙っていて

本当にうんざりする

 

死の淵をさまよっている時に入院と

いうことで抗体検査をされたらしく

新コロ陽性となり個室だった

 

看護師が気を利かせてテレビを

点けて

 

CMばかりだけでなく番組自体も

基本広告でつまらないので時間潰し

にもならなかった

 

こんな番組を流すために格安の電波

使用料で放送権を与えている政府は

癒着が横行していことだろうな

 

全く世の中は金金金の金まみれで

今の学資ローン問題や生活保護

就職斡旋絡みなど天下りと賄賂が

はびこっている

 

転院した医者も先日紹介状とMRI

のデータを持って行ったのに再度

MRIを撮影するという

 

4,5年後に再撮影ならいざ知らず

 

 

 

医師の判断で再度データを撮ること

はなんら違法ではないが診療報酬目当て

じゃないのか疑ってしまう

 

多くの国民が苦しいなかなんとか生活

を維持しているのはすごいと思う

 

ウチもローンを抱え、大きな子供が

いたらきっと生活は困窮していた

ことだろう

 

優秀でもない底辺層の住民だった

ウチの唯一の救いは夫婦とも物欲

がなかったこと

 

ぼくらは資本主義の奴隷にならず

人生を謳歌するべきだと思うよ

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.