コンビニスプーン有料化!

今わりかし世界をコントロールしてる

グローバリストと呼ばれるウォール街

 

支配下の大手メディアを利用してぼくら

一般大衆を騙そうとしています

 

ごくごく直近ではアメリカ大統領選における

不正問題での大手メディアの偏向捏造報道

 

民営化と言う耳ざわりのよい部分で

メディアは一般国民を煽り騙します

 

例えば日本における通信や郵政・国鉄などから

始まる民営化全てにおいてその裏では

 

政治家が自らの利益のためにそして

ウォール街の投資家たちが暴利を得てます

 

一部で起きている水道民営化も然りです

民間が行うことで利益が上乗せされ



グローバリストたちはその国の損失など

全く考えておりません

 

まさに今だけ金だけ自分だけ

 

すべてのことは秘密裏に行われ

気が付いたときにはぼくらは

取返しつかないことになってます

 

先日森さんの退陣が騒がれている間に

プラ資源の有料化法案が通りました

【悲報】小泉進次郎「コンビニの皿を化した部屋..。

 

大衆が分かりやすいところに目が向いてる

間にどんどん法案が通っていきます

 

そして気が付いた時にブーブー文句を

言うのですが時すでに遅しです

 

ツイッターなんかで進次郎氏や菅氏の

することに不満を言う人がいますが

 

そもそもパブコメをしっかりチェックし

国会で出た重要法案に対してNHKが報道

しないことをチェックするなどして

 

もしそんな法案が通ったら嫌だなと思ったら

議員に陳情すればいいだけなのです

 

そういう行動を何もせずゲームやお笑いに

目を向け個人攻撃の報道を見ている間に

 

ひっそりとぼくらが困る法案が通されている

政治システムに皆気が付くべきなのです

 

皆が容易に騙されなくなった時世の中は

もっとぼくらに都合の良い世界になります

 

まずは関心を持つことです

報道の違和感を感じて欲しいのです

 

自分の生活を少しでも居心地のいいものに

するには多少の行動も必要です

マスコミはスポンサー収入を得るため

支配層の不都合になる事実は報道しません

なので気が付いたら今回のように都合の悪い

法案が次から次へひっそりと可決していきます

真実をメディアは報道しないので偏向捏造

報道を鵜呑みにせざるを得ないわけです

太平洋戦争時にメディアを信じた大衆は
尊い命を国に捧げていったわけです


あれから70年経っても大衆は全く同じ
過ちをトレースしております

 

最近は情報が多く目覚めている人も多いです

しかしその人達は陰謀論者とくくられます

 

陰謀論じゃなく実際に陰謀がなされている

ことにいい加減気がつくべきと思います

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.