嬉しい変化

日記

 

一年で一番寒くなる2月

 

流石に早朝や深夜は氷点下を指すように

なりガスファンヒーターの恩恵に与る

毎日だけどちょっぴり嬉しい話

 

ジムに通い出して身体に新しい刺激を

与えるようにしていたら少しだけ

エスト周りが締まってきた

 

毎日触っている自分の身体だから

微妙な変化でも感じ取ることができ

車を運転中きつかったスーツの

パンツもきつく感じなくなった

 

急激に締まっているわけではない

ので劇的に見た目が変わったとか

はないけど効果が実感できると

やっぱりうれしかったりする

 

それにしても全体的に食事量が

少ないためか歳のせいか小鳥の

胃袋だなあと最近思う

 

今日もインドカレーを食べに店に

行ったのだがナンとライスを残し

てしまった

 

セットのタンドリーチキンとシシカバブ

この店は初めてだがチーズナンの

チーズがとてもおいしかった

 

出来たら全部食べたかったが

頑張って3枚食べて満腹になった

 

サフランライスとカレーはそれぞれ

半分ほど残してしまった、情けない

 

女性でもナンをお替りするのを

見るけどよく食べられるな

 

基本炭水化物は苦手ですぐに

満腹になってしまう

 

ラーメンも半分位がちょうどいい

 

流石にどっしりしたデザートは

食べられなかったので

帰りにマルシェみたいなところで

干イモとゼリーを購入した

 

干イモは添加物無しの紅はるかを

そのまま干しただけなので自然な

甘さがとても優しくおいしかった

流石に一枚100円もする高級品

 

それにしてもジムは大体いつも

同じメンバーになってきたな

 

99%が主婦か若い女

その中でデカいオヤジが独り

 

いつも平日の朝からジムに

来ているぼくは彼女たちに

どう映るのだろうか?

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.