ラックんの日記

ラックんの日記

憧れの不動産投資

日記

 

まったく、コンビニのスイーツは

セブンを筆頭に上げ底ポーション

の小型化などでステルス値上げを

仕掛けているよね

 

スイーツで業界NO.1のミニストップ

はボリューム・味・企画力どれも他社に

秀でていたので専らスイーツはこちら

で調達していた

 

ところがところが。。。

 

原材料費の高騰からかミニストップ

も新商品からボリュームダウンや

上げ底を始めた

 

コンビニスイーツに限らず物価高

保険料の値上げ、パンデミック

補填増税などなど

 

スタグフレーションの状態が続く

 

更には収入は変わらないのに支出が

増えるという最悪のシナリオ

 

ぼくらを取り巻く現状はボロボロで

未来は決して明るくない

 

なので多くの国民が将来の為に利息

の増えない銀行預金を投資などに

シフトしていると思う

 

最悪のシナリオを想定して準備し

万が一良くなったら儲けものくらい

に思って準備しておかないと益々

ぼくらは貧しさに慣れてしまう

 

バブルを経験した人なら今の貧しさ

は分ると思うが今の若者は貧しい事

に残念ながら気がつかない

 

なにせ生まれたときから貧しい事が

当り前の世の中で育ってきたのだから

 

かくいうぼくも総資産の半分超

特に銀行に寝ているだけのお金は

積極的に投資へ振っている

 

おかげ様で大きな利益こそ望めない

が全ての金融資産で見ると利益を

出している

 

もし銀行に預けていたとしたら

きっといまのような余力は生まれ

ることもなく逆に物価上昇により

資産価値は目減りしているだろう

 

そしていつかは不動産投資をしたい

と思っていたところ、願いをかなえ

てくれる企業があった

 

ひとえにぼくの情報収集があまかった

だけなのだが不動産をクラファンで

少額から所有することができる企業

があった

【公式】CREAL - YouTube

 

すでに上場している企業で株価も

順調に伸ばしているようだ

 

数回の否認を経てようやくこちらの

企業に投資家登録することが

出来た

 

利回りも悪くなく投資詐欺を疑った

のだが大口の投資をするわけでもなく

最悪無くなっていいという想いで

不動産投資をしてみようと思う

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.