10月度の方針

日記

 

9月度の締めも終わり

前半の不調もあったが

結果的に75万まで

持ち直すことができた

 

ベテランの先輩から聞いて

いたのが9月から数字が

落ちるということ

 

ところが9月度は前月と

変わらない結果だった

 

そして先輩は10月末に

かけて悪くなってくると

またまた不吉なお話をする

 

果たしてどのような結果が

待っているのだろうか?

 

例え数字が伸びなかったとしても

やれるだけのことはやってみよう

 

入社した時は50万を越えたら

万々歳と思っていたが今は

憧れだった70万も超えること

が出来るようになった

 

結局月にいくら売上げるか?

ではなく、一営業で幾ら?

4時間で幾ら?など目標を

細分化すること

 

これによってターゲットが

明確になってくると思う

 

例えば4時間で1万円なら

3時間で1万越えた時に

良いペースで営業出来ている

 

逆に4時間で1万円出来なかった

時は少し方法を考え時間対効果を

上げる努力をすること

 

そのような自分の行動指針

を定めるのに細分化した目標

は絶対に必要

 

目標もなく気の向くままに車

を動かしていても数字はついて

こない

 

長距離客などそんなにうまくは

あたることはないのだから

Developing Meaningful KPI’s for Your Business • [basic-code]™

 

この時間はこう言う理由から

ここに行けば人が居る

 

こんな感じでイメージを持ち

車を移動させることが大事

 

さらには駅など待機運転手が

多い場合は出来るだけ避ける

 

付け待ちは流れが悪い所へ

入らないでスルーする

 

などなどの細かい動きを

心がけるだけで回数を稼ぐ

ことはそれほど難しくない

 

結局回数に勝る必勝法は

ないだろう

 

今月度は数字が落ちるかも

知れないけど一年通しでモノを

考え単日、単月で一喜一憂しない

 

とりあえず今月も70万クリアを

目標に動こうと思うが先ずは安全

に車を動かし事故を起こさない事

 

結局売上よりも無事故無違反

ほうが大事なので今月も目標は

「安全運転」以外にはない

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.