ラックんの日記

ラックんの日記

決戦は金曜日!

日記

 

水曜日にあえて公休をとり

金曜と日曜を出番にした

 

今日はフライデーナイト

ということで夜に期待

決戦は金曜日! - フジテレビ

朝8時の点呼からゆっくり

まったりとスタート

 

それでも6時間で1万5千円

行ったりしてまあまあの

ペースを維持

 

今日はあまり売上ばかりに

固執せずやるべきことを

やって売り上げがついて

来ないときはそういう日だ

と思うことにする

 

そして珍しくじっくり

付け待ちなんかもした

 

途中ゲリラ豪雨と雹が

降ってきて祭り感満載

 

 

病院から無線で呼ばれた

お客様を一人乗せたが

基本こういう悪天候時は

事故を起こしやすいので

欲をかかず営業する

 

夜になってじわじわと売上

が伸びてきたが引続き

焦らず平常心を保つ

 

そして夜2時過ぎてから駅は

車で一杯だし無線は鳴らない

アプリも鳴らないので少し

手薄なところへ移動した

 

そうしたら早速無線が鳴り

お迎えにあがるとなんと

霞が関の官僚だった

 

これから泊まり込みか

大荷物で乗り込んできた

 

この時点で五万ちょい欠け

だったのであと一組で終了

しようと思っていただけに

良かった

 

結果1万9千円頂き7万を

越えて凱旋帰庫した

 

やっぱり引きが強いのか

粘り勝ちなのか

 

チームのメンバーは苦戦

しているようだ

 

いろんな人と話をすると

今月は結構苦戦している

ようなのでぼくが運が

良いだけなのだろう

 

タクシーはセンスや実力も

あるが運によるところも

大きい

 

それでもぼくのやり方だと

やはり60万あたりが今の

限界値だと思う

 

パイセンのように80万を

叩きだすにはもうひと捻り

動き方に工夫が必要だと

感じている

 

パイセンに教えて貰っても

結局身に付かないので

こればかりは自分の経験則

から導き出すしかない

 

肝心なのは自らを快適な

場所に置かず無理め位の

高い所を目指すこと

 

走っていくうちに必ず

パイセンに追いつけると

固く信じている

 

今回は1出番減らしての

成績なので悪くないと

自分では思っている

 

次の出番も夜に比重を

乗せ売上を稼ごう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.