㊗目標達成

日記

 

今日6月15日は5月度の

締め日で千葉県民の日だ

 

朝から雨が降ったりして

お膳立てはばっちり

 

今月は12出番で60万の

税抜売上目標を立てたが

いまいち調子が振るわず

昨日の時点でビハインド

50800円(税抜)

 

4万の壁はクリアする自信

が付いたのだが5万となる

とまだまだぼく自身楽々と

は行かず正直今日水曜日は

全く自信がなかった

 

なので最悪目標値クリアは

難しいかなと思っていた

 

ただやるからには全力で

取り組もうとはした

 

結果朝から無線が鳴り続け

トイレに行く暇もないほど

 

まだ実車率を出していない

が今日は結構高いはずだ

 

しかもミドルのお客様が

続き単価も上がり自分史上

最速で3万円に到達した

 

これで5万は見えたので

60万の目標はクリア

出来ると確信した

 

ワンチャン6万

いや7万も見えるか?

 

アプリで呼ばれた20代

の女性

 

18時までに行きたい所が

あると言ったのが17時50分

 

ぼくは絶対に無理といい

 

どうしますか?と尋ねると

しばし考えた末目的地まで

行くこととなった

 

目的地まではざっと10km

大体5千円くらいの距離だ

 

そこまでの他色々と候補の

駅を挙げたのだが、結局

目的地に直接行くのが

一番早いと提案し決定

 

道中話を聴くとどうやら

韓国人の彼氏にめっちゃ

怒られるらしい

 

彼女は看護師とお水の

ダブルワークで睡眠を

殆どとれなく彼氏との

デートに度々遅れる

 

それを彼氏が気に入らない

らしく今日もすごく

びくびくしていた

 

30分位の間彼女と恋愛

相談大会が開かれぼくの

結婚話にもなり結局彼氏

がそれほど怒ってないと

いうことで少し安心して

降りて行った

 

ぼくはどうぞお幸せに

と送り出した

 

その子は本当に物を知らず

会話を理解させるのが少し

苦労した

 

彼女が得意なのは恋バナ

まぁ10代20代の女子

はみんな薄っぺらい話で

盛り上がれるのだろう

 

話を理解しないのは妻も

一緒だが流石にぼくと

居るのでバイデンくらい

は知っている

 

多分ウクライナとロシアの

事も円安なのも食料危機も

知らないんだろうな

 

そんなこんなで彼女の

恋愛相談料6700円を

頂きタクシー相談室は

幕を閉じた

 

彼女はタクシーに5千円

以上払ったの初めてだと

嘆いていた

 

ぼくはお金で済む問題なら

良いほうですよともっとも

らしいことを言って内心

にやついていた

 

結果時間が怪しくなり

7万に手が届かず終了した

 

6万以上やる感覚は結構

半端ない

 

とにかくロングを引くこと

 

そして基本は付け待ちに

よる積み重ねでロングで

肉付けするイメージが

売上を作る近道だと

 

ぼくの尊敬するパイセン

が行ってた

 

やっぱりギャンブラーでなく

イチローみたいに安打を

数多く生み出すのが正解

なんだと痛感した

 

とにかく先月同様締め日

に高売上を作り60クリア

しているのでよかった

 

そして無事故無違反

皆勤おめでとう

 

こちらも初手当となる

毎月事故を起こしていた

から仕方ないか

 

それにても尊敬する

パイセンは今月75万位

ぼくと15万差なので

毎回1万以上はぼくより

稼いでいる

 

普通に凄いとしか言えない

『目標達成を当たり前』にして自分を成長させる方法

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.