タクシー内はドラマがいっぱい

日記

 

実は今月密かに70万の売上を

目指している

 

4万円台という体たらくの日が

3出番ほどあったのでどうかと

思うがまだ期待を捨てていない

 

今日現在で45万は越えた

 

今月あと5出番あるのと週末

出勤も2回あるのでワンチャン

70超えるかもしれない

 

 

そして

 

タクシーは密室なのでドラマがある

多井プロの奥義より学んだこと【麻雀】 MAXBET

 

ある日のこと深夜3時ごろアプリで

呼ばれていくと30位の女性と60位

の金持ちおじさんのカップ

 

最初彼女の家に送るはずが旦那が

ちょっかいだしたのか女性に火が

点いたようで「運転手さんどこか

ホテル知ってる?」と聞いてくる

 

普通のホテルですか?と聞くと

仲良くなれるところと言う

 

そして途中女性がトイレをもよおし

コンビニへ行ったとき旦那と話をした

どうやら旦那の彼女の友達らしく

ばれないかなと不安げ

 

夜行けるかな?と心配してたので

とりあえず今日は寝て起きて元気

な時に頑張ったらどうですか?

とかくだらない会話をして待つ

 

暫くするとアイスが食べたいと

言うので別のコンビニへ

 

結局ホテル街へ案内しとっとと

とんずらしたのだが2度もコンビニ

寄ったので結構な売上になった

 

送り届けたあとあのおっさん

結局今夜頑張るんだろうな

とか妄想していた

 

今日は無線で呼ばれ反社みたいな

お客様が乗り込んできた

結構横柄な感じだったけど

最後に迎えに行った人が兄貴分

 

彼は前に乗るとか言ってたが

兄貴分が後ろに3人乗ればいい

と言ったので隣に乗られなかった

 

兄貴分は横柄なガキと違いとても

紳士的で腰が低い

 

やっぱ兄貴かっけぇと心の中で

密かに思っていた

 

 

まだ経験の浅いぼくには取り立てて

面白いエピソードはまだないけど

時々印象に残ったお客様を記して

行こうと思う

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.