ラックんの日記

ラックんの日記

タクシー協会からお客様のお礼ハガキが届いた

日記

 

やっぱ木曜日はぼくとの

相性が悪い日かもしれない

 

それに比べて平日にも係らず

水曜日は相性がいい

 

ぼくの業界はいつも良い日

ばかりでなく絶好調だったり

絶不調だったりする

 

ついてない日はとことん

ついてなく

 

低単価が続いたりして

メンタルが弱い人は

それだけでやる気を

無くしたりする

 

今日のぼくは格別悪く

も無かったが前出番の

ような万収は出ずに

 

淡々と売上げを積み重ね

ていくような一日だった

 

夜は夜で引っ張られた所

から連続でアプリが鳴り

まくった結果最終的に

江戸川区まで連れて行かれ

 

結局ホームへ戻った時は

あらかた人は捌けていた

タクシーが呼べるアプリGO(ゴー) | タクシー | サービス | 荏原交通 - 東京城南エリアのタクシー、ハイヤー会社

 

この時点で4万円少し

欠けていた

 

仕方ないのでこれで終了

するかと思って最後の

ルーティーンで某駅を

覗いたところ奇跡が起きた

 

人いるじゃん!

 

でも前を走る個人がさらう

と思っていたのだけど

なんと個人はスルーした

 

ラッキー!

 

速攻さらわせてもらう

 

「近いですけどいいですか」

 

近いの全然OK

 

これで4万越えるわと

思いご機嫌でお送りした

 

それから一応反対側の

出口も見て帰ろうと

思い行ってみると人

いるじゃん!

 

速攻さらわせて貰った

 

それがまあまあの距離

だったので最後に売上

が出来てとりあえず

満足して帰庫

 

残念ながら4万6千円

の売上だった

 

今日現在で9出番終了

トータル50万の売上

 

60万まであと10万

 

まぁ今月もクリアする

でしょう

 

そしてまた3連休

 

全く楽し過ぎるぜ

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.