ぼくにはのびしろしかない

日記

 

どうやら5月の閑散期は

噂だけではないようだ

 

ぼくの強運でなんとか

今月も60万の大台を

クリアして

 

コンスタントに毎月

60万はやれる実力が

付いてきたら70万に

トライしようと計画

していた

 

ところが今日6業務目で

29万円だった

 

単純計算で29×2で

58万とあと2万不足

 

妻とも相談しようと思うが

13業務やれば恐らく

クリア出来るだろう

 

ただし妻にも言われている

のがWLBの徹底

 

妻はぼくがシャカリキに

稼がなくてもよく

無理する事による身体の

ほうが心配らしい

 

一昔前なら55歳で定年

という世間的には初老の

おっさんには違いない

 

一般的には奥さんに尻を

叩かれて旦那が稼いでくる

 

ウチはこれといって

お金にも困っていなく

そんなに沢山稼がなくても

ストレスない生活を送って

いる

 

実は今日普通に万収も出て

いるし客単価は3000円

と決して悪くない

 

悪いのは回数で

 

本来万収が入ると5万は

固いのだが44000円

で終わってしまった

 

今日は午後安全運転講習で

三時間ほどロスしたが

それ以前にぼくの働き方が

イケないのだと思う

 

営収7万も8万も稼ぐ人は

付け待ちも疎かにしない

 

細かいが一定の時間で

しっかりと売上が作れる

 

とにかく売上の無い時間を

どれだけ削れるかの勝負で

 

今40%の実車率ということ

は残り60%ということで

これはもう伸びしろしかない


www.youtube.com

 

毎回で一喜一憂するのは

デイトレーダーとなんら

変わりなくただの博打打ち

でしかない

 

毎出番で考えず一か月ないしは

1年スパンで考える

 

絶対に去年より自分が成長して

いるはずだ

 

そして今日も手書き日報の

ダメだしが入った

 

また記入漏れ

 

今回は完璧だと思ったが

どうして完璧な仕事が

出来ないのか?

 

見本を持ち歩いているので

次回から最終見本と付け合わせ

を行ってみよう

 

色々諸々ぼくはまだまだ

ド新人なんだなぁ

 

それでも接客は車載カメラ

で見られていてとても良い

らしいのでそれが救いだ

 

何度も言わせてくれ!

もはやのびしろしかない

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.