今月度も締め日で予算クリア!

日記

 

世間はお盆休み真っ只中

 

ではタクシー屋は仕事するか?

 

実はかなりの乗務員はお盆に

休みをとる

 

それぞれ事情があるのかも?

 

田舎のウチは付き合いとか

そういうの煩いので帰省を

しないわけにはいかない等

 

諸々の事情があったりする

 

それは全く変わらないはず

なのに今日乗せたじじいは

なんでこんなに車がいない

んだと言い出した

 

道路が狭いとかとにかく

文句が多いじじいで話に

合わせるのも疲れる

 

タクシーはサービス業なのに

なんで休むんだとか

 

はっきりいって大きなお世話

 

ネガティブな発言しか出来ない

奴といるとどんどん運気が

下がるので嫌いだ

 

でも今日のぼくはこんなじじい

の戯言くらいではびくともせず

 

お盆で台数も少ない為一日中

あちこちからお呼びがかかる

入れ食い状態だった

 

とにかく釣り糸垂れたら

釣れてしまう釣り堀状態

でいっそ投網で全部さらう

ことが出来たらなと思った

 

結局最後はベトナム人

助けてもらい8万で終了

 

月の予算も前月度比で

102%と最初の不調

が無ければ夢の70万も

手に届いた結果だった

 

今月の総括として諦めず

粘り強く最後まで仕事を

やり切れば70万は現実

として現れるだろう

【人気ダウンロード! 】 目標達成イラスト 106255-目標達成いらすとや

 

そういう実感を感じたので

来月度は一出番毎最後まで

粘って売り上げに拘ろう

 

眠いから朝食食べて寝よう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.