売上欲しさにホームレスを乗せる

日記

 

6月度初日は3連休明けも

ありなかなかエンジンが

かからずスローペース

 

まあ慌てなくても青タンに

入れば4万は行くだろうと

ふみ焦らなかった

 

いまいち売り上げが爆発せず

2万5千円くらいをうろうろ

していたのが7時ごろ

 

それでも4万は見えたと思い

飲み屋の無線が拾えそうな所

を走っていたらとある駅で

手を上げている人がいた

 

すぐ近寄るとビニール袋とか

鞄とか色々と沢山荷物がある

ちょっと浮浪者風のお客様

 

女性の方だったがニオイは

無かったけど何をしゃべって

いるのか聞き取りずらい

 

京成ナルト駅までというが

京成にナルトという駅は無い

 

そういうと彼女は有ると言う

 

わからない場所へはお送り

出来ないとやんわり拒絶

 

そうしたら彼女はJR津田沼

へ行ってくれとのこと

 

でも沢山の荷物を津田沼

ロータリーで降ろすことを

考えたら気が滅入る

 

彼女はナルトは内房か外房

だと言ってきた

 

もしかして成東?

 

早速スマホの画面を見せ

ると彼女はそこだと言う

 

ここだと2万位かかります

けど間違ってませんか?

 

彼女はそこで間違いないと

いい千葉銀行へ寄ってくれ

と言う

 

銀行でお金を降ろしたかの

確認をしないことには現地

についてやっぱお金持って

いないから警察でも何でも

行ってくれと言われたら

困るのでお金を見せてくれ

と言った

 

前にそういう人がいたので

申し訳ないですがご協力

お願いしますと言い

 

諭吉さんを拝ませて

貰った

 

これで安心してお送り

出来る!

 

最悪ごねてもどうにか

なると思いウキウキで

 

成東までお送りした

 

SANムシくん

八街とか佐倉とか山武市

までは真っ暗でとても怖い

 

自転車JKとすれ違ったが

彼女は怖くないのだろうか?

 

成東まで無事送り届けぼくは

18000円を手に鼻歌で

戻ってきた

 

青タンに入っても絶好調で

税抜き51910円と

予算比103%でクリア

 

回数20回でよくやった

 

でも毎回5万以上の売上

を作るのは結構大変

 

4万なら自信あるけど

 

あと11回がんばろう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.