木曜日は稼げないのです

日記

 

あ~あ

 

今日は朝から無線も鳴らずアプリも無く

売上を重ねるのに苦労した

 

昨日の地震後は思った通りフィーバーで

反対番の人は売上好調だったらしい

 

反対に今日は鳴かず飛ばずで10時半の

時点で8000円しか行かずおまけに

実車中入った道がどん突きでバックしたが

最後で油断してしまい電柱にバンパーを

擦ってしまった

 

ぼく自身ぶつかるはずないと思っている

のでぶつかった時面食らった

 

警察通して会社で始末書と指導を受け

3時に早退した

 

うちの会社とってもいい会社で事故を

起こしたこと自体過ぎたことで仕方ない

 

今回の事故を教訓に事故の確率を下げる

ことが大切な事なんだと優しく指導され

 

自分自身で確認したつもりが

実はしっかり確認できていなかった

ことに改めて気づかされた

 

今回は運よく電柱で済んだけどこれが

人の可能性もあるので自覚することが

何よりも大事なんだと言われた

 

今回の失敗を教訓として自分の運転をどう

変えていくのか?

それが出来ていなく同じミスをした時

頭から怒鳴られるのだろう

 

二度と同じ過ちを犯さないように何故を

突き詰めて再犯防止に努めたい

 

今日は営業出来るメンタルでないが

早上がりなのでサマーズチャンネルで

やっていたマックを食べた

 

マックって昼に食わないしかといって

夜ごはんにもしないし間食には

ボリュームが有りすぎるので

いつ食べていいか悩むのね

 

なのでここ数年朝マックをたまに

利用するくらいでレギュラーマック

は口にしたことがなかった

 

侍マックとてりやきチキンフィレオ

チキンチーズバーガーの3つが動画で

美味しいと言っていたやつ

 

マックで注文してテーブルにつくと

拭いていないのか汚い

 

そしてバーガー3つを頂いたが

ぼくの期待値を上げすぎたせいか

全く美味しくない

 

数年ぶりにレギュラーマックを

食べたがこんなにまずかったか?

 

食べた瞬間サマーズのステマだと

気がつきテレビだけでなくとうとう

ユーチューブもステマをする

ようになったかとがっかりした

ステマとは?日本のステマの実態を実例を用いて解説! - 投資顧問口コミサイトの嘘

皮肉なことにポテトの代わりに

チョイスしたサラダが一番おいしく

 

コーヒーがコンビニよりまずいのは

前の日記に書いた通り

 

なんか値段も安くなったなと感じたが

安かろう悪かろうは良くないよ

 

味覚障害の金なし学生や若者が

メインのお客さんだから

こんなんでいいんだろうな

 

ぼくなんかは稀にしか行かないので

口うるさく言う筋合いないし

外様はだまっとけって感じだね

 

それにしても千葉の木曜は本当に

稼げず良いことなしでおまけに

逆突とか凹むわ~

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.