大統領選挙はディープステートとの闘い

今回のアメリカ大統領選挙はドラマティックで

ものすごく面白いの一言です

 

ネット上では報道されない雑多な

情報が飛び交っております

 

特にラストベルトで発生した不正投票疑惑

 

この不正疑惑に関してはなんとも言えませんが

 

 

不正投票についてはアメリカも日本も

あたりまえに行われているのは事実です

 

前回の大統領選のヒラリー候補もそうでしたが

 

今までディープステートからの選挙資金提供

などを受け借りがある大統領が

 

アメリカの代表であるわけもなく

日本の安倍・菅と同じように

 

すべては彼らの言いなりなわけです

 

ディープステートは国という概念がありません

利益を追求するのに国という捉えかたは不要

 

彼らは世界がビジネスのステージです

 

世界中の主要メディアをコントロールして

世論を操作しています

 

ドルの発行権を独占して金融を支配しています

 

CIAなど情報機関を配下に従え世界中の

裏社会と通じています

 

軍産複合体多国籍企業を握って

ビジネスの便宜を図っています

 

ロシアゲートに見られたように

司法界もコントロールできます

 

あらゆるビジネスで利権を掌握しています

 

 

 

なのでアメリカ大統領といえども彼らから

すると道具の一つに過ぎないのです

 

そこで現れたのが彼らと一切しがらみのない

トランプさんです

 

トランプさんが前回の大統領選で訴えたのは

ディープステートからの独立です

 

グローバリズムに対抗すべく立てた

ナショナリズムを掲げ彼らから

 

アメリカの真の独立を国民が取り戻す

ということをトランプさんは訴えたのです

 

いままで世界を意のままにしてきた

ディープステートからすると

 

トランプさんの存在は疎ましくもあります

 

実際に数度暗殺されかかっています

 

トランプさんが再選をはたさないと

ディープステートの手先バイデン候補となり

 

弱体化してきたディープステートが

また息を吹き返します

 

今回の選挙でバイデン候補は

勝利すると思いますが

 

トランプさんはこの結果を予想していた

のではないかと思っています

 

トランプさんは法廷闘争も辞さない勢いですが

法廷内にも種を仕込んでいるとの噂もあります

 

今は反グローバリズムの流れが強まっていて

ディープステートは危機感を持っています

 

トランプさんの再選を阻止し再び流れを

取り戻そうとしています

 

現在の世界はまとめるとこうです

 

元々は

・トランプさんvsディープステート

 

今は一時的に

・トランプvs中国とディープステートの共闘

 

大統領選を見る時このことを頭に入れておくと

表層で起こっていることが理解できるはずです

 

あてにならないメディアの洗脳で一般大衆は

トランプ見苦しいなどの意見が多数です

 

あらためて形振り構わないディープステートの

攻撃に恐怖すら覚えました

 

なんとかトランプ陣営には頑張ってほしい

 

 

それから大統領選が日本に関係ないというのは

ぼくは違うと思います

 

この大統領選で不正疑惑がまかり通るよう

ですと民主主義の崩壊を意味します

 

これは日本でも同様のことが言えます

 

事は遠い国のお話ではないのです

 

Killing the Deep State: The Fight to Save President Trump

Killing the Deep State: The Fight to Save President Trump

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.