本当のトランプファミリーの姿とは?

今トランプさんの伝記を読んでいますが

メディアと違う本当の彼が描かれていて

 

今回の内戦で彼は自分の信念のもと大統領と

して責務を完遂しようとする意志がわかります

 

トランプの真実

 

不動産で成功しお笑いでも成功した彼が

持っていた政治に対する大いなる不満は

 

いつしか彼を突き動かす行動源となり

 

ロビイ活動は全てはねのけ自己資産を使い

その行動力でついには政界に進出しました

 

なんの実績もない彼は既得権者やメディアから

バカにされ最悪の当選確率と報道されます

 

ところが優秀なトランプファミリーは結束し

選挙活動で各州を回るとどこもトランプ一色

 

報道と違う民意を感じた彼らは

勝利を実感したそうです

 

ところがメディアではヒラリー推しで

トランプはキチガイ扱いという悪評価

 

トランプをなめ切っていた既得権者は

予想に反し当選してしまったトランプを

 

今度はロシアゲートでハメようと企みます

 

ところがこれも無罪となってしまい

 

2020の大統領選となりました

 

情報量が多すぎてかなり話を端折っています

 

2012年以前から始まっている壮大な

真実のストーリーが今に続くのですが

 

日本の政治家や大手メディア幹部は今の

この状況を知らない人も多いらしく

 

アメリカの報道を右から左へ流すだけです

 

トランプは鉄の意志で悪を正そうとしている

のでCNNなどの大手メディアも保身のため

 

日和ってトランプ優勢記事が出る可能性は

かなり高確率であり得ます 

 

ぼくは彼のファンでもなかったのですが

人間的魅力に一気に引き込まれます

 

 

日本にも彼のような政財界にしがらみのない

強いリーダーを望むところです

 

山本太郎氏はなれるだろうか??

 

アメリカの内戦は内通者(当事者)も出てきて

今大変なドラマが展開されています

 

大統領選の郵便投票(不正)をするために開発

された新コロを利用した謀略とか凄いわ!

 

それにしてもオバマは極悪人だとわかり

先の広島訪問や平和賞受賞も腹が立ちます!

 

腹が立ったので昨日は豚の角煮を作りました

f:id:baouthereal:20201219221950j:plain

 

時短で圧力鍋を使ったのですがそれでも味が

染みるまで30分以上かかりました

 

下ゆでから入れると2時間以上の工程でした

 

f:id:baouthereal:20201219222215j:plain

良い色に照りがついたのでゆで卵を投入し放置

 

f:id:baouthereal:20201219222315j:plain

完成したのがこちらですが今回は豚バラ

ブロックでおっさんには油ぽく2個がベスト

 

調子にのって1キロ近く肉を使ったので少し

胃もたれしましたが10個くらい食べました

 

肩ロースとかで焼き豚の方が良かったかな?

 

合わせたお酒はこちら

サントリー 紹興酒 会稽山陳三年 [600ml ]

安っすい紹興酒なのでレモンを絞りました

 

明日からXマスシーズンで忙しくなります

 

ぼくら底辺層が頑張るので一般層富裕層の

人達はせいぜい楽しんじゃってください

 

メリークリスマス🎅

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.