議員さんはボーナス満額だってさ

コロナ禍ですっかり風化した感のある

飯塚被告は高齢を理由に服役免除

池袋暴走】飯塚幸三被告が在宅起訴される!しかし未だに「元院長」と ...

 

結局ぼくがやる気のある若者に唯一出来る

助言としては官僚天国日本において

 

人生美味しくいきたいのならたっぷり

お勉強して上級官僚を目指しなさい

 

ということです

 

上級官僚になると飯塚幸三のように

トッピングがいろいろ付いてきます

 

ぼくら庶民ががたがた騒いでも

あっちの世界の人達には馬耳東風です

馬耳東風って本当の意味は?語源は何?類語や気象に関係あるかも ...

 

国の裏帳簿特別会計

そして官僚の天下り特殊法人

 

管制経済体制とグローバリズムによって

ぼくら庶民は干からびるまで搾り取られます

 

 

 

結局財界人の竹中は旨く政治を利用し

 

電通パソナが大損しないように手を

打った結果のコロナ禍です

 

そしてオリンピックをなんとしても

やりたいのは当然莫大な利益を

もたらすためです

 

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民

  • 作者:本間 龍
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

これによる損失はコロナ関連の対策費で

多少埋めようという腹です

 

そして議員のボーナス満額支給

 

丸山穂高のような議員が

辞めないのも

 

杉村太蔵が洩らした

議員であるうま味

国会議員をやめた杉村太蔵がかなりの勝ち組になっていた - NAVER まとめ

 

はっきりいって今井恵理子や

三原じゅん子が成れるほど

 

議員というのはただのスピーカーで

金と知名度があれば当選します

 

選挙に行って投票するのに

政策を細かく開示しないため

 

知名度とかで

大事な一票を使っちゃうんです

 

その結果が小池百合子です

 

結局ブレーンのいいなりで

 

耳障りのいい都民ファースト

 

ではなく「ブレーンファースト」

になっちゃっている

 

首長としても落第点を推されるほど

部下たちの信頼も薄い

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

内閣立法は議員でなく

官僚の作るものです

 

そして法の原案は

 

国内外の資本家と相談して

作られたものなので

 

企業有利になるわけですね

 

これらの見返りが

上級官僚の天下りポストです

 

だからいっぱいお勉強して

高級官僚になりなさいと

 

助言するのです

今のやり方は白黒はっきりし過ぎ」元経産官僚・石川和男氏が天下り規制 ...

 

 

退職金目当てで3社4社の転職は当たり前

 

 

小泉元首相は外資が議員に

献金出来るようにしました

 

今コロナ禍の陰で様々な法律が

強行採決していますが

 

どこかの国とやっていることは変わりません

中国 習主席 北朝鮮支援の考え 新型コロナ対策で | NHKニュース

 

 

そして議員は日本で全く権力が無く

本当は外資と官僚とマスコミが握っています

 

こんなでくの坊たちに税金23兆も使うのって

どうですかね?

 

税金払うぼくらとしてはボーナス払うのも

厳しくなった企業は多いと思いますよ

 

来月からキャッシュレス還元も

打ち切りですからね

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.