何度騙されたら目が覚めるの?

街を歩いていると大分マスクを外す

人が増えてきましたね

 

大体12,3%くらいでしょうか?

 

ぼくの予想ですが殆どの人がコロナを

恐れているというよりは

 

同調圧力を恐れていると思います

 

要するに廻りの視線が怖いのですね

 

でも視線は本人が思っているだけで

実は廻りはそれほど自分を見ていません

 

想像つくのが横目で見ながら

誰かが外しだすと

 

どこかのブレイクポイントで

マスクを外す人にブーストがかかるはず

 

私も私もっていうやつです

 

そしてコロナ珍騒動は急速に収束です

 

ぼくにとっては喜ばしい限りで

いい加減会社の強制は勘弁してほしいです

 

電車とか強制じゃないんだから

誰かが外したら他も外しだすよ

 

間違いない

3口【マスクをはずして、外へ出よう!】運動(返礼品) | くちコミ本舗

 

 

話は変わりますがさっき会社の休憩室で

おっさんがワイドショーを観ていたのですが

 

菅さんのヨイショで本当に気持ち悪い

 

Youtubeで菅さんの会見見ましたが

なんですかあれ?

 

まず自分の出自から始まって浪花節ですか?

記者からの質問もあらかじめ質問内容と

 

解答も決まっているのか質問されるとき

いちいち菅さんは下を向いていました

 

大方官僚が作った原稿でもあるのでしょう

 

そして東京新聞の望月記者が質問したときの

菅さんの顔はものすごく人相悪かったですよ

 

案の定Youtubeのコメントでは

東京新聞キチガイだとか

 

安倍サポが書いているんですかね?

 

そんな菅さんに対し苦労人で

エスタブリッシュメントに逆らう

 

反骨伸のある議員だからしがらみの

ないところで新しい風が吹く

 

みたいな提灯野郎が多いですが

本人が言っています

 

安倍さんが作った下地を継承するだけです

 

安倍さんが解決してない

モリカケ問題や桜を見る会

 

これらに対してはメディアは全くだんまりで

次期総理は菅さん濃厚!とまた印象操作します

 

つうか最初から決まってたんでしょ!

 

安倍をどうやって得意の病気で引退させるか?

 

そして菅さんが引き継ぐところまで

全てシナリオどおり

 

あげくパンケーキとかやらせネタで

もうアホかって思いました

 

ああいうの本気で信じて菅さん可愛い💛

とかいう人ガチでいるからダメだって

 

だからテレビは悪だっていうの!

 

 

一部の官僚やグローバリストたちは

喜んでいますよ

 

前にも言ったと思いますが

この国の主権は誰が握っているのか?

 

要するにどこが政権を取ろうが

誰が総理になろうがなにも変わらず

 

世の中がどんどん悪化するのは

間違いないのでぼくはため息しか出ないです

 

都知事選の時にさんざんコロナと闘う

リーダーをアピールしていた小池さんも

 

今はナリを潜めてしまいました

 

今回もそうです

 

菅さんはクリーンなイメージを

ワイドショーは徹底的に植え付け

 

自然な流れを作るわけです

 

日ごろからタダ酒飲んでメシ奢って貰って

 

そんな記者クラブの放つ報道なんて

額面通り受け取れますか?

 

一体何度騙されれば目が覚めるんだよ!

 

勇気を出してマスクを外した10%に入ろうよ

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.