アビガンに期待か?

昨日の晩Youtubeを見ていて

 

新型コロナに対しアビガン

効くとのこと

 

f:id:baouthereal:20200401053738j:plain

 

体内に入ってくるRNAは

 

単体では増殖できず

 

人の体内に寄生することによって

増殖するとのこと

 

これに有効なのがアビガンで

 

アビガンを服用することにより体内に

侵入してきたウイルスが増殖する前に

遮断してしまう効能があるらしいです

 

この効用に対し3月28日に安倍首相は

 

アビガンの正式承認向けて治験開始

 

発表しました

 

週末にこの発表がされ30日の開場時には

フジフィルムの株価がどっと上がりました

 

んん?

 

ここからは株式に明るくないぼくが

勝手に見解を述べます

 

富士フィルムの主要株主を見ると

日本マスタートラストなる投資信託

 

日本マスタートラストが管理する

 

「日本マスター信託口」

 

日本マスタートラスト信託とは

信託財産はなんと!

国家予算をはるかに上回る300兆円

 

実質この謎の会社のオーナーは誰なのか?

 

同社の筆頭株主は?

 

そして三菱UFJ筆頭株主は?

 

日本トラスティ・サービス信託銀行

やっぱり日本マスター信託口です

 

そしてこちらの筆頭株主

 

JTCホールディングス

 

 

JTCホールディングスは

日本トラスティ・サービス信託銀行系です

 

JTCホールディングスはメガバンク

共同で立ち上げたものですが

 

このメガバンクのみならず東証一部上場企業の

殆どは外資が多く存在しております

 

そう

 

そのとおり!みなさんご承知のとおり!

 

まあ安倍氏首相はスピーカーですから

今回の発表により株価が上がったのも

うなずけますね

 

予想通り、医薬品関係が出てきたのは

タミフルと同じでしたね

 

 

所詮は戦争もウイルスも

金儲けの道具でしかありません

 

 

今日はエイプリールフールですが

これは嘘ではなく、ほぼほぼ事実です(ぼく調べ)

 

 

 

 

ところで開業に向け形態や準備金の額も

変更が出てきたので、再度Excelに

数字を入れ直しています

 

世間で言われているような一般的な

開業資金でなく、もしかしたら自己資金

範疇でいけそうな感じです

 

もし自己資金の範疇で行けるのであれば

半年努力してみてリピーターが付かないとき

 

GAME OVER

 

ということで

またりスタートすればいいだけです


豆柴の大群「りスタート」MUSIC VIDEO

 

 

ただ、自己資金のみだと甘えが出るので

 

自分へのプレッシャーで融資を受けておくのも

一考かな?とも思っています

 

いづれにしても店舗確定してみないことには

細かく精査出来ないので物件取得

 

マーケティングなども含め同時進行ですね

 

社畜の間はなかなか自由が利かないのですが

休みを上手に利用して動きます

f:id:baouthereal:20200401053554j:plain

首相官邸HPより掲載

 

 

 

 



©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.