選挙ってなんなの?

株式会社ムサシをご存知でしょうか?

 

ジャスダックに上場する情報システム会社で

選挙システム機材の一切も扱っています

 

同社は選挙用の票を読み取る機器と

 

選挙時は機械操作スタッフや会場設営・警備

票の管理などを全て行っています

 

平たくいうと選挙管理委員の実務全てを

担う民間の企業です

 

公正であるべき選挙が民間企業と言うのも

問題ですが取り上げるメディアは殆ど皆無

 

このムサシを使い読み取り異常という名目で

集計を意図的に間違え票を操作しています

 

なので選挙は全く意味がありません

 

最初から結果ありきで選挙ショーを

やっているだけです

 

このムサシの筆頭株主は上毛実業ですが

マンションの一室が所在地のダミー会社

 

2位の株主ショウリン商事もダミー会社

 

しかも株式情報によると個人株主の2名の

住居所在地は上毛実業とショウリン商事で同一

 

公明正大さが求められる選挙をこんな怪しげな

企業が全て仕切っています

 

このダミー会社を調べると

 

上毛実業の18%ほどの株主が

アルカーブといい

 

アルカーブの親会社はダヴィンチ・HDという

持ち株会社ダヴィンチの筆頭株主はなんと

 

フォートレス・インベストメントという

ヘッジファンドなのですが

 

まずダヴィンチの大株主がロックフェラー

 

フォートレスト・インヴェストメントに

資金提供しているのは証券会社の

 

ゴールドマンサックスなのです

 

驚くことに見事にグローバスストに

日本の選挙が乗っ取られているのです

 

その乗っ取りに協力してきたのが

みんなが嫌いな安倍一族というわけです

 

要するにぼくらが投票している用紙は

燃えるゴミとして焼却されていて

 

0.1%の世界を動かしている層が

世界中の先進国の政府を作り

 

国を意のままにコントロールして

いるわけです

 

ぼくは無邪気にも投票へ行けば国が

変わると信じていましたが

 

選挙自体がインチキなショーなので

投票自体意味がありません

 

日本でも不正の証拠を集め選挙の無効を

訴え訴訟を起こした例もあります

 

だがしかしメディアはこんなニュースは

一切しませんから有権者は知らないはずです

 

表に出れば内乱罪となる重罪です

 

日本だけでなくアメリカでも大統領選で

不正が行われました

 

ぼくは幼少期に世界長になって自分の

好きなように世界を操る野望が有りましたが

 

ぼくの幼少期にはすでに世界を好きなように

操る層が存在していたのです

 

ぼくらが0.1%に抵抗するには数の勝負です

 

まずはぼくが書いているような事実を

みんなが知ることです

 

メディアやSNSで国民を洗脳します

 

彼らに騙されなければ怖くありません

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.