近所の住宅の一階に待望の飲食店が入りそう!

ここは食の不毛地帯篠崎なのですが

 

 

やっぱりニューファミリー層が多いので

 

 

所謂ファミレス系やファストフードが多いのです

 

 

ファミレスはファミレスでいいのですが

 

 

うちは子供が居ないので

 

 

好きなもの食べれるのです

 

 

なので子供が喜びそうなメニューが多い

 

 

ファミレスだけだと物足りないのです

 

 

近所の主だった店は結構行ってると思うのですが

 

 

ほかは船堀から本八幡、小岩、新小岩船橋

 

 

江戸川区全般が

 

 

通常のシマになります

 

 

ただ移動も面倒なときは

 

 

近所で済ませられたらなぁと

 

 

思う時もあるじゃないですか?

 

 

そんなときの駅近くの飲食店

 

 

食べたらさくっと帰れて気軽に利用できる

 

 

そんな店が増えるのが理想です

 

 

越してきてからマンションが

 

 

ぼこぼこ出来るのを見て

 

 

そのうち飲食店も増えるだろうなと

 

 

思っていた案の定です

 

 

 

 

 

ちょっとこれドイヒーじゃないですか?

 

 

 

ちなみに当然のごとく炎上したそうです

 

 

 

 

こちらは新しい店になります

 

 

ラーメン食べたいなぁと思いつつ

 

 

小岩にある某博多とんこつラーメン店を予定して

 

 

いたのですが、妻が九州とんこつが

 

 

得意でないとのことで

 

 

本八幡の輝宋がビジュアル的に

 

 

気に入ったとのことでしたが

 

 

実はここ、ボクは勧められて言ったことあるのですが

 

 

味はなりたけ系なので悪くないくせに

 

 

とにかく提供が遅い

 

 

腹減ってるのに30分は

 

 

覚悟しないとならないので却下

 

 

コンティンジェンシープランでこちらへ

taizo-ramen.jp

 

 

こちらは池袋が発祥らしいのですが、サバ節を使った

 

 

最近ブームの魚介とんこつ系です

 

 

どうも僕らは魚介とんこつ系は苦手で

 

 

あの粉っぽさが受け付けませんが

 

 

ここはそれほどでもなかったのでまだよかったです

 

 

あちらこちらに支店を出しているので

 

 

そこそこ支持はされているのでしょうね

 

 

値段は量に比べてお高めなので

 

 

セレブラーメンですねw

f:id:baouthereal:20181004164309j:plain

トロ肉ラーメン ¥1100

 

f:id:baouthereal:20181004164317j:plain

ラーメン ¥800

 

 

ちょっとしょっぱかったのでスープで割って食べないと

 

 

後半きついかもです

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.