ラックんの日記

ラックんの日記

歯科検診に行ってきましたよ

うわぁ 歯周病や 

 

 

フラップ手術を勧められたが

 

 

抜いたり施術を行うより丁寧なブラッシングを

 

 

指導する歯科医のほうが良いらしい

 

 

近所に施術でない診療方針の歯科医があるので

 

 

そっちに乗り換えようと思います

 

 

歯茎べろんちょとかいやですよね

 

 

ハロウィーンじゃないんだし

 

 

ハロウィーンと言えばもうすぐですが

 

 

ボクは渋谷の仮想行列よりこっちを思い出します

Halloween - Dr Stein HQ

 

 

ジャーマンメタルバンドです

 

 

哀愁系なのでXJAPANとか好きな人は

 

 

気に入ると思います

 

 

 

最近お気に入りの曲


ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV


ずっと真夜中でいいのに。新曲「脳裏上のクラッカー」MV公開(動画あり) - 音楽ナタリー

 

 

クールでしょ?

 

 

 

 

今日はレッツノートのバッテリーを買おうかと思ったのですが

 

 

結構なお値段しますねぇ

 

 

まぁ本体自体がなかなかの高級品なので仕方ないです

 

 

特に外に持ち歩くわけではないので

 

 

特別必要ではありませんが...

 

 

 

 

今夜は妻がUターンで戻ってきます

 

 

これから本八幡までお迎えに行って

 

 

そのあとこちらで食事します

 

 

感想はまた戻ってから、でわでわ

f:id:baouthereal:20181003201816j:plain

f:id:baouthereal:20181003201824j:plain

f:id:baouthereal:20181003201833j:plain

f:id:baouthereal:20181003201843j:plain

f:id:baouthereal:20181003201852j:plain

f:id:baouthereal:20181003201901j:plain

f:id:baouthereal:20181003201911j:plain

ここの店結構よかったです

 

 

恐らく今までで一番うまい馬刺しを食べたかもしれない

 

 

そして画像の通り随所に遊び心が満点

 

 

今回は刺身とステーキ、唐揚げと

 

 

フルコースで行きましたが

 

 

刺身とステーキくらいで満腹になります

 

 

また、季節のシャーベットは

 

 

赤ブドウでしたが

 

 

まいう~

 

 

また行こっと

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.