心の洗濯

今日は新しい職場に提出する

書類を取りに行った来ました

 

新しい職場は結構しっかりした

ところでして

 

・入社承諾書

・健康診断書

・住民票

・基礎年金の写し

・給振の口座

・免許証写し

・運転記録証明

マイナンバー

 

あとあとなんだっけ?

 

とにかくなんかいっぱい

提出する必要があります

 

これらの準備に加え

自分の店の

 

・開業計画

・資金計画

・商品開発

 

このあたりの

ざっくりしたものを

決めていく作業

 

それに肉体調整

(主に通院)

 

いろいろと動くことが

有ってどうやらまだまだ

増えてゆきそうですが

 

木曜から本格的に

行動する予定です

 

とりあえず今は不覚にも

風邪をひいてしまい

 

まずは栄養と休養を

ということで医者が

処方した薬を飲んでいる

のですが、これが

 

とっても眠い

 

到底動けるような状態でなく

今が有給消化中でほんとに

良かったと思います

 

あと明日一日で体調を

戻してこうと計画中

 

そんで新しい職場から

家に帰る途中本八幡

いつもの店でコーヒー豆を

買ってきたのですが

 

オーナーと話をしていて

近々引っ越すことを

言うと少し動揺してました

 

大丈夫だよオーナー

 

新居の近くは豆売ってるとこ

ないので切れたら買いに来るから

 

ゆくゆくのオープン時に

スペシャリティ豆は

お願いしようと考えていて

そのための布石だから

 

そう簡単には浮気しないよ

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.