身体に良いスパイス

日記

 

テレビは信用できないが都知事

案の定石丸氏もおかしくなってきた

 

公明党信者でも湧いているのか

地方の元市長なのに人が多く集まる

 

前回得票数2位だった桜井氏は

メディアが一切取り上げない

 

話はとってもまともで本来政治家は

こうあるべきだと思わせてくれる

 

こんな体たらくな状況を見て出馬した

内海氏にも頑張ってほしいが小池三選かな

 

妻が久々にカレーを食べたいという

 

あまり食べないスパイスカレー店へ

 

セイロで蒸された野菜

バーニャソース激ウマ

 

カシスラッシーなんぞ突きながら

待ってるとスパイスの香りが漂う

 

キレイに盛られたスパイスカレー

 

結構手間がかかっていてこれ

大変なのが容易に想像できるよ

 

これだけ手間かけて1500円

くらいだから物価安いよな

 

というか店主は仕込みもあるし

ホント日本の労働力安すぎや

 

つくづくぼくは安易に飲食店

開かなくてよかったと思うよ

 

ライス少なめだったけど満腹で

でっぱった胃を抱え寝具屋へ

 

先日買ったオーダー枕の再調整

 

いつもの和菓子屋が休みなので

モールの和菓子専門店街へ

 

羊羹やまんじゅうなどを仕入れ帰宅

 

陽気につられてなのか表は高齢者が

ゾンビのようにうろうろしていた

 

高齢者も金ないから健康のために

お散歩でもしているのだろうか?

 

スパイスカレーはやっぱりぼくには

合わず普通のカレーのほうがいいな

 

色々乗ってて食べずらいと思うのは

ぼくだけだろうか



©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.