劇症型溶連菌で致死率3割だと!

日記

 

最近コロナ後遺症だと言う人が
少数湧いてきている


彼らはマスクが唯一の感染予防と
声を大にして訴えている

 

世の中では当たり前の様に病気に
なるのは偶然という風潮だ

 

ただ資本主義下において添加物
だらけの商品では必然なのでは?

 

それに対しての皆保険という悪い
洗脳をされているのが日本国民

 

皆保険制度は問題だらけだが一つが

その不公平制で健康な人も払うこと

 

保険なのに支払い時に3割負担を

しなければならないことなど

 

 

医療費の高騰に関しても不満だ

 

ファイザーモデルナ外資系でなく
小林製薬がなぜ叩かれてるのか?

 

T製薬なども今や外資のもの

 

社長連中が厚労省の接待をして

新薬の認可を貰っている

 

今や一般・特別会計合わせて
100兆円の予算を医療費に割く

 

こうしてぼくらの可処分所得減少の

大きな原因である保険料が上がる

 

その一方で外資にどんどんお金が
吸い上げられていく仕組みだ

 

100歩譲って国内で循環して
いればいいがお金が流出はまずい

 

大きなスポンサーだからテレビは
こういう大事なことは知らせない

 

現場の医師ですら知らないと思う

 

では問題の大きい皆保険を見直して
医療費を縮小するためにはどうするか

 

病気は必然と認識し添加物だらけの
生活を出来るだけ遠ざけること

 

これによって病院に行く頻度は
大幅に減ることだろう

 

ただこれを実践するには世の中が
あまりに複雑になりすぎている

 

そして複雑なのは医療費問題だけ

ではないけど国民は目覚めない

 

全てはシステム化していて国民が

目覚めないような世の中だからね

 

ぼくらが出来るのは一人でも多く

現実を知って貰う事くらいだろう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.