これぞ令和の乱

日記

 

昨日厚労省日比谷公園で大規模な

デモが行われ全国から人が集まった


WHOのパンデミック条約に

反対する運動であった

 

パンデミック条約で国民が意図しない

ワクチンの強制に対するデモ行進

 

こう言うとワクチン位いいじゃんと

いう人も居るだろうと思う

 

ワクチンという名のもとに

モルモットとして扱われる

 

そんな身勝手な条約で国民の

安全を棄損してもいいのかな?

 

FやM等の大手製薬会社が儲かる

仕組みで実害を被るのはぼくら

 

国はビッグファーマから買わされた

ワクチン消費の為に国民に薦めた

 

これだけの大きなデモが起きて

いるのにNHKも民法もスルー

 

そりゃそうだ

 

勧めた手前一方薬害訴訟が起きているのに

火に油を注ぐようなことはしたくない

 

今回のデモも全国中から数万人が

集まったが知らない人が殆どだろう

 

先の太平洋戦争と同じ真実を

国民に知られちゃまずいのだ

 

 

 

マスコミは報道規制がかかって

いるのだろうと推測できる

 

敗戦し全国民が現実を知った昔と

違い今はSNSで情報を得られる

 

この先日本でもSNSで人が集まり

やすく事実を知る事が出来る

 

近い将来フランスのように100万人

規模の大規模デモがあるかもしれない


日本人はある程度の数に行くと急に

同調する傾向があるからだ

 

かつての一揆のように立ち上がる

国民がどんどん増えている

 

もう四の五の言ってられない位

日本人の怒りはピークのようだ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.