プレミアムカルビってどうよ?

日記

 

1月は支出を控えめにしたので

予算27万5千円に対して

26万円台に抑えられた

 

昼は妻がジェラート食べ放題の

店が有るので行ってみたいとのこと

 

地図を見てみると乗務員時代に

お客様をお送りしたことある店

 

動画でも話題の業務スーパー

やっている焼肉店

 

オーダーも全て妻に任せると

4千円位の食べ放題コース

メニュー|プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI

 

 

熟成カルビとかいうやつ

 

業スーだから肉質は固いし熟成して

ないだろ笑 

 

ちょっとぼくの知ってる熟成肉とは

違ったけどこの値段だからねぇ

 

熟成(らしい)サーロイン

 

部位はサーロだけどこれオージー

ぼくはじじいなのでこれくらいの

赤肉で全然オッケーだけどね

 

肩ロース塊をトリュフバターで

 

う~ん、トリュフの香りはどこ?

そしてこの塊肉はアゴが鍛えられる

 

イベリコ(?)らしい笑

 

う~ん

 

ぼくの知ってるイベリコじゃない

でも牛よりもマシだったかな

 

卵と絡めるすき焼き風

 

これが一番マシかなぁ?

でも篠崎ジャンボには負ける

 

焼肉店だけど肉はひどかった

 

冷麺とキムチが一番旨かった

けどザ・業スー肉!って感じ

 

気を取り直しメインのデザート

 

ジェラートはじじいの歯に沁み

少し食べ断念した

 

デザートはポーションも小さく

するっと食べられた

 

全体的な評価としては若年層が

質より量を求め行く店

 

最近はこういう子供に寄せた店が

流行なんだろうな

 

ぼくら夫婦のように質の良いもの

を少量頂くスタイルの人には絶対

お勧めできないと感じた

 

二人で9千円だったのでこれなら

もう3千円追加で大将軍のやってる

くいどんの方が満足度が高いと思う

 

いい経験だったが焼肉店は良い店

結構行ってたウチは残念ながら

満足することができなかった

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.