ラックんの日記

ラックんの日記

㊗多部未華子結婚

いやー良かったですね

 

未華子ちゃんは本当に

きれいになって、やっぱ

人に見られるとどんどん

きれいになるんだなぁと

実感します

 

失礼ですが昔はBだったので

どんなもんかしら?というのが

率直な感想でした

 

なんとなくですがツバが

臭そうな印象すらありました

 

今はシャボンの香りすらしそうですね

 

昨日はロンハーを見ていたのですが

ニコルと草なぎの飲み会は面白かった

 

ニコルは終始大人で、彼女が

芸能界でひっぱりだこなのもわかる

気がしました

 

 

ところで、突然ですが

最近行った店の感想を

 

下町感バリバリのシリーズを

二店舗紹介します

 

牛将

 ここはコスパ最高

外国人の店主と日本人の奥様?が

営む和牛焼肉専門店

 

炭火で堪能できます

f:id:baouthereal:20191002090016j:plain

牛将

 

写真は確か熟成ロースです

画像見切れてるし(笑)

 

とにかくここは都内の中心部へ行ったら

2~3万しそうな肉が

1万円しないで食べられます

 

https://yakiniku-restaurant-2323.business.site/

 

こちらの欠点はアルコールが高いこと

もっともアルコールが高く感じるのは

料理が安いので相対的に高く感じる

だけかもしれません

 

それでもこちらはおススメします

 

とん将

こちらはさらにコスパが良い

もつ焼きの店です

こちらも肉質が良くレベル高いです

f:id:baouthereal:20191002092559j:plain

f:id:baouthereal:20191002092627j:plain

マスカルポーネのティラミス

 

 

実はこの2店は同じオーナーが経営しています

先ほども外国人の経営と言いましたが

 

橋本羅名さんというバングラディッシュの方

が経営しておりまして、良い肉を安く提供が

モットーでやっておりますので品質は

折り紙つきです

 

http://in-shoku.info/foodfighters/vol322.html

 

実際にお話しするとわかるのですが

橋本氏はとっても気さくな方で、

思わずファンになってしまいます

 

どちらもお昼三時からやっているので

少ない出費で高品質のお肉を堪能したい

人はおすすめです

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.