必要なのは継続性

日記

 

ここ1週間ばかり朝起きてから
2時間くらい結構つらい

今朝は特に辛く倦怠感・脱力感
ネガティブ思考の三重苦

 

どうしたのかな??

 

高校3年の一学期に退学したぼく

 

この歳になり頭が悪いなと思う

 

過去会社経営もしたし自営業もしたが

結局途中で投げ出した

 

でも今ならもっと別のアプローチを

する事だろうと思う

ぼくは何も考えないのでとにかく行動

だけは速かった

そして浅い考えで動くので当然失敗

 

失敗しないと学べないので未だに

こんなレベルでしかない

 

もし40前に今のような経験値が
あったらと思わないでもない

 

秋元康氏でもおニャン子からAKB

でブレイクまで30年失敗している

 

ぼく如きは失敗するのは当たり前か

 

ぼくは猪突猛進型だが継続性がない

 

新しい事に興味が行ってしまうので

結局何者にもなれず凡人のまま

 

事を成し遂げるには数多く打席に

立つことしかない

 

タクシー業はこれでうまく行っていた

 

数多くお客様にご乗車頂くことで

大口を引く確率も上がっていた

 

ぼくにとって必要なのは継続すること

継続は力なり💪💪💪 | 西宮甲子園口パーソナルトレーニングジム「オーサムフィットネスラボ」

 

直ぐに芽が出る事など殆どない

 

 

継続性のないぼくは禁煙できた

 

そして断酒・ブログ・筋トレも

ずっと続き習慣化できている

 

出来ない自分を嘆く前に出来た

自分を褒めることで軽度の

鬱状態から抜け出したい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.