夏休みのサイゼリヤはカオスだった

日記

 

色々と調べたが今回は法人として

登記せず個人事業主で届出すること

にした

 

元々は10年法人タクシーに乗り個人

事業主になる予定だったが、今後仕事で

乗務することができなくなったので

少し前倒しになった感じだ

 

岸田政権が国軍産複合体の指示通りの

増税等で国民負担率を上げ続けるなら

ルールを勉強し対抗するしかない

 

これから更に国民負担率が増えることは

間違いないのが一個人がそれを覆すこと

は不可能なので節税知識は必須となる

 

幸い今は動画などで親切な人達が教えて

くれるので税制を知るのが簡単になった

 

また司法書士に任せず自分で簡単に会社

設立できるので費用も安く済む

 

これからはルールを知る者と知らない者

の格差がどんどん広がるのは間違いない

 

知識を持たぬサラリーマンはどんどん

可処分所得が減る事になるが知恵を

付けると都合が悪いので国は情報を

与えないんだよな

 

夏休みだったが久しぶりにサイザリヤ

定番の小エビサラダ

よくわからないドレッシングおいしい

 

サイザリヤはピザがあまりおいしく

ないのでスパゲティを頼んだ

 

濃厚なペコリーノロマーノが絡んで

とってもおいしくいただいた

初めて食べたリブロースステーキ

やたら安いけど冷凍汁出まくりで

まぁこんなもんだろうな

 

プリンは固めの昭和スタイル

冷凍ケーキも山崎よりはおいしいかな

 

久しぶりに来たがサイザリヤのコスパ

感心するよ この低単価で出せる工夫が

随所にちりばめられそれがここの

ブランドとなっている

 

こういうお店のおかげで今幣家は節約する

ことが出来ている

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.