コロナに感染!

日記

 

20日の夜に痙攣を起こし妻が救急車を呼んだが8軒たらい回しにされてようやく受け入れてもらったのが印旛の日医大

 

どうやら3日ほど意識を失っていたらしい

ここはコードブルーの舞台となったドクターヘリを受け付けるところで要塞のように大きい

運ばれた時コロナ陽性と分かり隔離病棟に入院中

明日27日に再検査して菌が減っていたら一般病棟に移動らしい

折角なのでゆっくり療養しようと思う

妻も濃厚接触者なのでしばらく会えないのが寂しいがWiFiが通っていたのと妻がスマホや必要なものを揃えてくれてたので助かった

入院代はタダらしく、傷病手当と共済保険でほぼ出費ないらしい

早く退院したいなあ

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.