ラックんの日記

ラックんの日記

自分自身で生活向上できるよ

今在籍している会社は給料の支給日が25日

なんですが2月度は有給5日使いました

 

そして振込がされたのですが諸々の控除で

結局振り込まれたのは子供の小遣い程度

 

今ぼくや妻の稼ぎだと大体年額の1/3は

税金や保険年金で差っ引かれます

 

ウシジマくんも真っ青のアコギなやり方

ですがこれが正しい日本国民の生き方です

 

ぼくの場合同時に傷病手当を申請したので

それほど大きくはダメージありません

 

そしてうつ病に関する保険料は1割負担と

なることに本日認定を受けました

 

5月9日に自然退職となりますのでその後

失業給付の特定理由者となりますので

 

税金や保険料等が大幅減額され毎月就業せず

生活資金が税金から貰えます

 

これに対し誹謗するひとがいますが

よく勉強したほうがいいです

 

ぼくら一般庶民から搾取する税金にぼくは

大きく疑問を持っています

 

そして少子高齢化という大義名分で強制的に

搾取されている年金基金ですが

 

外国にジャンク債を買わされたあげく溶けて

しまっているのが現状でして

 

GPIFは他人が積み立てているお金で

ギャンブルをやっているようなものです

 

そして皆保険という大義名分の為に高い

保険料を徴収されていますが

 

 

多くのサラリーマンが毎月強制徴収されて

いる雇用保険ですが政治家が大票田である

 

農家さんを保護するために彼らに有利に

なるように保険制度が組まれているのです

 

消費税は公平さを欠いているペナルティ

でしかありません

 

一万円の支出で1000円払う馬鹿馬鹿

しさにいい加減気が付くべきなのです

 

気が付かず放置すると将来は1万円の支払い

で2500円払うことになってしまします

 

要するに馬鹿正直に長く一つの会社に奉公

しているノー天気なリーマンが世の中で

 

一番損をするように世の中は作られてます

 

こういうことがばれてしまうと世の中の

大半を占めるリーマンが大事な税金を

 

馬鹿正直に納めなくなってしまいます

 

そうすると権力者たちは大変都合が悪い為

馬鹿なテレビで何も考えなくさせています

 

良く聞く話でテレビを消した時から真実が

見えると言いますがまさしくその通りで

 

テレビというものは権力者が人民に余計な

知恵を付けないために使うツールなのです

 

下らないバラエティや洗脳のワイドショー

そして大事なことは報道しないニュース

 

サラリーマンはいい加減自分達が搾取されて

いる労働者と気がつく時がきています

 

ぼくが今行っていることは違法でもなんでも

なくあくまで国の定めに則っています

 

かせぐ者はわが国のおかしさに気がつき

海外に移住して活動しています

 

そして気がついた人は国内でも生活を向上

させるべく日々情報を集め行動しています

 

一番のターゲットは洗脳教育を受け就活し

自動搾取システムに乗ってしまった

 

多くを占めるサラリーマン・OLたちです

 

決して彼らが悪い訳でなく親のいいなりに

そういう環境で育ってしまっただけなのです

 

権力者の思う通りにならないためには

ぼくのように一人でも多くの人が

 

この世の中の不可解な真実に気がつき

自己防衛をしてほしいと願っています

 【武田邦彦】我おかしい!!消費税10%なんて国民をバカにして..。

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.