いまさらですか?

日記

 

ぼくがタクシー屋になって早2年

時はまさに新コロ祭の真っ只中

 

ダイヤモンドプリンセス号事件の

頃から抱いていた違和感を元に

様々な文献を調べまくった

 

そうしているうちに違和感がある

確信へと変わっていった

 

今回5類に引き下げられた時点で

改めて総括する動きが随所で見られる

 

そんななかTVより規制の緩いラジオは

手のひらを返したように実像をしゃべる

パーソナリティが出てきている

 

彼らやスタッフの一部もぼくと同じく

個人的に確証を持ちながらも上からの

圧で放送に乗せられなかったのだろう

 

そしてとうとうネットだが新潮で

上から抑えられていたと思われる記事

が載ることとなった

デイリー新潮見出し

TVや新聞を鵜呑みにしているB層は

晴天の霹靂かもしれないし自分の概念

を外れた記事に都市伝説とか言い出す

かもしれない

 

ぼくはタクシーという職業柄雑多な

お客様を話す機会も多い為

 

以前の日記でも何度か書き残したが

医療関係者がとても潤ってしまった

という裏話をよく聞かされた

 

そういう裏付けもあり自分の見解が

間違っていないことを確信した

 

現代社会は資本主義社会のため

お金を中心に世の中は回っている

 

その為物事の実態をつかむには

お金の流れを追いかけるとよく

雑音に惑わされることもない

 

今回の勝ち組は製薬会社と医師会

間に入っている政治家あたりは

多分に漁夫の利を得た筆頭だ

 

もっと言うと彼らの為に新コロは

都合よく使われパンデミック

作られたが大きな嘘は見破りにくい

 

マイクロソフトビルゲイツ

今回の仕掛け人の一人である

 

新コロブームが日本でも落ち着き

つつある日本でもワクチンを処分

するのが難しくなってきた

 

そんな彼が今ご執心なのがコオロギ食

 

世界中で起きている不審な火災

 

鶏舎や牛舎が燃え何十万もの処分が

されており先進国では類をみない物価高

 

人為的に食糧難を作り出し次世代食

としてコオロギ推しとなった

 

河野太郎を筆頭とした政治家はかの国

の言いなりのためぼくらにコオロギ食

を推奨している

 

まったくこの国は戦時中から70年も

経つが植民地であるため彼らの策謀に

乗せられつづける定めなのよね

 

軍隊式の教育で育った子供はやっぱり

大人になっても従っちゃうんだよね

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.