強制終了…からの

日記

 

GWの初日ということもないが

週末ということで前出番の

ビハインドを取り戻そうと

夜重点シフトにしてみた

 

朝から単価も高くこれは期待

できると思っていた

 

休日ということでスタンドは20時まで

 

一息ついたのが19:30分

 

30分くらい休憩を摂るかと休み

再始動が20:00

 

それから2本ほど仕事をしたところで

ガスが少ないのに気がつく

 

やべ!20時すぎてるじゃん💦

やってしもたー : ようこそ!ボンの固有結界、無限の怠惰へ!!

 

残念ながら終了となってしまった

勢いから7,8万ペースだったが

半分で終了

 

雨も降って来たしゆっくり休むかと

家に帰りポートフォリオの組み直し

 

4月の収支を見ると△65000円

 

詳細を見ると家賃の更新料と光熱費

が結構大きかったのが原因だった

 

燃料代の高騰もあるが寒いのでウチは

ガンガンヒーターを使っていたから

6畳間を温めるだけでガス代が月に

25000円くらいかかっていた

 

ウチは激安古民家なので更新料は

4万円くらいとこっちは大した事

なかったがやはり燃料費は痛いね

 

保有していた株の値段が戻って

来ている為損が1万くらいまでに

なったので一旦損切りを予定

 

IRBANKでデータを見るに悪く

ない物件だが良くもない

 

先日入った配当金も持ち株比率に

しては低く、損切りした資金を

配当銘柄30株ほどに分散投資

しようと思っている

 

今の感じだとワンチャンプラ転

しそうだが利益が出ると税金も

かかってくるのでその前に利確

してしまいたい

 

全てS株で購入するが、予定配当は

損切りした銘柄よりかなり多くなる

 

要するに持っている現金資産をどう

運用するかだから配当の多いほうに

ポートフォリオを組みなおすだけ

 

少額といえど損切りになるので妻に

相談をしてから決めようと思う

 

不動産のクラウドファンディング

少し回数を減らし、株にシフトして

行きたい

 

今ある現金資産を株に振りたいのだが

妻の許可がなかなか下りないんだよね

 

現金だけでも2,3年は遊んで暮らせる

くらいはあるからな

 

ウチは子供も居ないしローンも無いから

そんなに沢山現金持ってても使わん

でしょうに笑笑

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.