ラックんの日記

ラックんの日記

2022バージョン記録

日記

 

今年のクリスマスもドラマがあった

 

印象的なのはまだ付き合いたての

ようなカップルのお客様

 

彼氏は配車アプリによると40代

彼女は20代っぽかった

 

彼女のほうがベタぼれで後部座席で

やばいくらいイチャイチャしていた

 

結婚したぼくにはこういう感覚は

もうないけど久々キュンキュンした

 

付き合ったばかりのあのときめきは

いくつになっても良いもんだな

 

さて今年のクリスマスラインナップ


プチトマトのカプレーゼ

ブルーチーズはぼく用に準備

 

お腹が減って撮影前に食べてしまった

今のぼくはこういうのが一番うまい

 

今年のチキンはチューリップ

七面鳥仕入れられなかった

 

アメリカに居た時以来七面鳥

なんか食べてないけどね

 

定番のローストビーフ

肉類よりマグロアボカドのほうが

美味しく感じて殆どぼくが食べた

 

追いチーズのラザニア

クリスマスっぽいね

 

まさかの炭水化物攻め

日本のクリスマス定番のピザ

 

今年はブッシュドノエルでなく

チョコレートケーキだった

 

結構お腹一杯なのに久々の

スイーツで2ピース食べた

 

おかげで未だにお腹が減らない

明日の体重計は乗りたくない

 

とにもかくにも今年も楽しい

クリスマスだった

 

もう赤プリや高級レストランの

ノリでなくおウチが一番落ち着く

 

妻が料理好きで良かった

彼女は外食より料理を作っている

ほうが楽しいみたいだ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.