ヒルトンホテルでスイーツバイキングの誕生日

昨日は妻の誕生日だったのでリクエストに

お応えして新宿まで行ってきました

 

行った場所はこちら

f:id:baouthereal:20210318172421j:plain

ヒルトンホテル

こちらのラウンジで毎年やっている

ストロベリースイーツ&ランチビュッフェです

f:id:baouthereal:20210318172522j:plain

 

毎年人気のビュッフェなのですがこの日も

満席に近い状態でした

f:id:baouthereal:20210318172627j:plain

中は女子率高めでした

f:id:baouthereal:20210318172718j:plain

数々のイチゴスイーツが乙女心をくすぐります

 

f:id:baouthereal:20210318172758j:plain

ぼくは幾つかの前菜を取ってきました

 

f:id:baouthereal:20210318172836j:plain

楽しみにしていたローストビーフは残念ながら

パイ包みになっていてしょぼかったです

 

 

 

f:id:baouthereal:20210318172959j:plain

折角なのでもう少し頑張ってみよう

鱈のケージャンバターはメキシカンテイスト

 

実はこの時点でぼくはお腹が出来上がって

しまいました

f:id:baouthereal:20210318173110j:plain

女子受けしそうなワゴンです

 

f:id:baouthereal:20210318173146j:plain

今回お酒は頼みませんでした

 

f:id:baouthereal:20210318173214j:plain

炭水化物は少なめに貰いました

 

f:id:baouthereal:20210318173313j:plain

 

お腹も出来たのでイチゴスイーツに切り替え

f:id:baouthereal:20210318173434j:plain

f:id:baouthereal:20210318173452j:plain

f:id:baouthereal:20210318173512j:plain

これは妻が食べたスイーツですね

 

f:id:baouthereal:20210318173547j:plain

ぼくが食べたのがタワーのイチゴ

 

今回は妻のリクエストだったのですがおおむね

満足していたようです

 

ただ全体的にコスパは良くなくて浅草ビュー

のバイキングのほうがレベルが高いですね

 

そして今回のバイキングで感じたのが僕達夫婦

は小鳥の胃袋ということです

 

二人して全く量が食べれない小食ぶりで

バイキング向けではありません

 

年に一度のお祭り日なので散財しましたが

二人で1万円近くかけるほどでは

あったのかな?という正直な感想でした

 

新宿だしヒルトンだし仕方ないのかな?

 

それでも妻は満足していたので大成功!

 

因みにぼくはかえってサーモンチーズと

白ワインを頂きました

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.