ラックんの日記

ラックんの日記

静かな夜

日記

 

何故か今日も代車だった

車検は先月終わったばかり

 

なんだかよくわからないが

いつも通り仕事をした

 

今、日中はとても暑いので

日傘替わりにタクシーを

ご利用される方が多い

 

おかげ様ではあるが無線室

はテンテコマイの様子だ

 

お客様のお話だとそれでも

何回もコールしているらしい

 

こちらも無線とアプリが同時

に鳴ったりする機会損失的な

ロスが多かった

 

そして夕方付け待ちをして

いると同僚の人がぼくの車

を指さしパンクしていると

教えてくれた

パンク映画|  トップ9パンク映画|  パンクビデオのグレート9

 

ジーザス!

 

速攻脇によけて工具セット

を見るとなぜかジャッキが

なかった

 

同僚の人にジャッキを借り

テンパ―タイヤを履き社に

戻った

 

全く時間のロスだよ

 

確か給与明細にパンク手当

とかあったな

 

会社に戻ると先輩社員が

居てタイヤ交換を手伝って

くれた

 

本当に頼りになる先輩だ

ありがとうございます!

 

速攻タイヤ交換をして復帰

 

それにしてもここのところ

夜の動きがさっぱりだ

 

他の人も売上げを落として

いるとのことだ

 

テレビの影響はホント大きく

都内と違い田舎の人はすぐ

テレビを信用するので夜の

飲み屋街なんかぱったりと

途絶えてしまった

 

今日は会心の一撃万収が出た

のに全体の回数が少なくて

結局5万行かなかった

 

一体いつまでこのいじめは

続くのだろうか?

いじめ、カッコ悪いの元ネタ-元ネタ・オリーブを解説するサイト「タネタン」

 

ウォール街の犬岸田総理は

本気で日本潰しに加担して

いるのでますますぼくらは

苦しめられるだろう

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.