ラックんの日記

ラックんの日記

哀しきパイセン物語

日記

 

今日パイセンに聞いた話

 

夜間救急から高速で100km

の場所への無線配車だったが

そんな日に限って5時帰庫

 

2時半なので殆ど絶望的

往復3~4時間は見てないと

自爆は免れない

 

ざっと見積もっても運賃は

6万位になると思う

 

もし行けていたら10万も

ありえるかもしれない

 

10万の売上はなかなか

出ないので伝説となる

 

そんな大物を泣く泣く

断ったらしい

<Kドラ>観終わりました シカゴ・タイプライター | すめりん+とさぶりなさんの交換日記。

 

パイセンは今日は

売上は冴えず、ぼくが

ダメダメなら6万は

行きました?

 

と聴くと行ってない

とのこと

 

一方ぼくはと言えば

今日は繋がる繋がる

 

ほぼロスがなかった

 

結果70700円

 

週末2回は5万のノルマを

クリア出来た

 

平日はどうなるだろうか?

 

今日は久しぶりの万収も

出たので気分が高揚している

 

3連休に突入するのでまずは

朝食食べてゆっくり休もう

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.