ラックんの日記

ラックんの日記

下を見ずに上をめざせ

日記

 

昨日出勤したメンバーに

ダメ金だと聞いていたので

もしかしたらダメ土かもと

思いながら出勤した

 

土曜シフトということで

朝8時から早朝5時まで

としてみた

 

狙いはずばりで朝から

好調に無線が鳴った

 

ところがそんなに長く

続かずまた夜まで苦戦を

強いられた

 

それでも今日は夜弾ける

とやる気を起こし22時

からの2割増しに賭けた

 

果たして狙いは当たり

無線がひたすら鳴りまくり

ラストまで駆け抜けた

 

最後は全くタクシーが

捕まらず疲れたという

若者に居座られたが

帰庫時間ギリギリなので

近所の満喫までで勘弁

してもらった

 

結果は6万越えの

61100円

 

自分なりに満足して

帰ってきたが事務所で

他の人の日報を見たら

皆7万円台だった

 

それらのパイセン曰く

今それだけの数回して

いるなら絶対に良くなる

とのこと

 

ぼくとパイセンとの違い

は単純に経験値

 

後は数をこなす中で工夫

をしながらコツコツ数字

を積上げて行くしかない

 

ウチのチームはまだまだ

へなちょこで4万円台

辺りをうろうろして

ぼくレベルでトップ

という体たらく

 

ぼくはチームという

ぬるま湯で安心して

ないで上を見て更に

工夫を凝らす努力を

怠らず続けよう

 

いつかは80万の売上を

作れるように志を高く

日々研鑽していこう

上を最適て歩こうが見放題!|  Hulu(ふるる)【おぷるぷ】

 

燃えた!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.